« 見終わりました | トップページ | NEX(BlogPet) »

2008/11/27

忘れたぁ~

ガンダムWのDVD、持ってくるのを忘れました。
投函できずに、続きが借りられないー。
明日忘れないようにしないと。
でももう日曜日までには来ない。あああー。
今週の土日は空いていますが(ワザと空けてあります)
翌週はGUMだから見れないしー。そうすると平日見るしかないからー。
今週の土日に届いてくれるように頑張って昨日見たのにー。はぁー。

そして11月も月末になりましたので、そろそろ年末の旅行を
どうするか考えないとですね。
まだ飛行機の連絡がないのですが、とりあえずホテルの予約確定は
12月4日までなので、今週中くらいには確定して、飛行機も
しかたがないので、Cで行く様にしないとならないですかねー。
私は空くと思っているのですけれど(笑)年末だからCで
行きたいような気もするのですよねー。
Vだと当日しか座席指定できないですし...。
もう語尾が延びちゃいますよー。

|

« 見終わりました | トップページ | NEX(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43289695

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたぁ~:

« 見終わりました | トップページ | NEX(BlogPet) »