« プール | トップページ | ウェスティンホテル »

2008/11/23

カクテルタイム

プールから帰ってきて事件が!
指輪をいつもと反対の手にはめたら取れなくなってさあ大変!
危うく病院かと思いましたが、今回に限り保険に入っていない。
(なんせ1日しか滞在時間無いので)
こんなところで指輪を切ってもらうなら、日本に帰ってからと
思いまして、日本まで我慢することに。

焦って抜こうとしたら指がタラコみたいにふくれて、
とても取れる状態じゃなかったのですよねー。
おそろしい~。
その上暑くなると、指がふくれてキューって感じになるので、
お酒もろくに飲めないと言うことに。
同行者にはご迷惑をおかけしました。

カクテルタイムだったので、バーへ行きました。
もちろんこちらも特典の一部です。
プラチナ様々なんですが、指輪の件でブルーな気分のため、
1杯しか飲めなかったのが残念です。
なんせ飲むと指が腫れて、キュゥーって閉まるから。

私はシンハービール
143

友達はマイタイです。
144

おつまみも特典で付いてきます。
145

こちらのホテルはラウンジがないのかなんなのか、
カクテルタイムはホテルの中のバーで飲むことができます。
飲む場所も2カ所から選べるのです。


|

« プール | トップページ | ウェスティンホテル »

2008 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43285329

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルタイム:

« プール | トップページ | ウェスティンホテル »