« お土産 | トップページ | 見終わりました »

2008/11/26

携帯

新しい携帯をGUMへ行く前に買おうかと(機種変)思っていましたが、
私が「これにしようかなぁー?」と思っていた機種の発売が
来年の2~3月になっていたのと、バリは3Gでも繋がるようなので、
とりあえず現品を見てから、機種を再度考えようかと、年内の購入を
諦めました。そんなんでGUMは借りていくことにします。
バリが使えなかったら年内2回海外でレンタルするよりは買った方が
いいかなぁーと今ある機種で選んだかもしれないのですけれども。
また忘れるといけないので、GUM用のレンタルは申し込みました。

|

« お土産 | トップページ | 見終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43289727

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« お土産 | トップページ | 見終わりました »