« いただきました! | トップページ | 見終わりました »

2008/11/05

いただいたお米

昨日いただいたお米を早速食べてみました。
ものすごく美味しかったです。
私は炊きあがるときにいなかったのですが、
母曰く、においが違ったとのことです。
くじらファームに感謝ですねー。
母はあまりにも美味しかったのでまじめにくじらファームに
電話注文しようとしていました(笑)
だからラベルはCさん手作りだって言ったのに...。

帰るとレンタルDVDで頼んであるガンダムWの続きが届いていました。
やっぱり見ないとダメなのね...ガックリ。
あれも4週間かかったから、49話見終わるのにいったいどのくらい
かかるのか気が遠くなりそうです。
むしろ無事最後まで見終わることができるのかも疑問。
なるたけ見ることができるように頑張りますが、
とりあえずラストだけ見たいなぁー(笑)

また見終わったらこちらにでも。

|

« いただきました! | トップページ | 見終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43026664

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたお米:

« いただきました! | トップページ | 見終わりました »