« またまたお買い物 | トップページ | いただきました! »

2008/11/02

ふうじん

今回もふうじんへ行ってきました。
ついでにクリスマス会の相談もいたしました。
今年のクリスマスケーキはふうじんでお願いすることに!
すっごく楽しみです。
またクリスマス会では生チョコブッシュドノエルですよー。わーい。
その当日にお店でお会いしたらどうぞよろしくです(笑)
↑私たちうるさいので...。

まずは牡蠣
100_7130

私は食べる事ができないので、ジュレだけいただきました。
100_7131

カルパッチョ
100_7132

内臓のピザ
100_7134

チーズがたくさん乗っているので内臓が苦手な私でも
大丈夫でした。

鹿のお肉
100_7135

私だけなら絶対に食べない代物です。

鴨ネギです。ビネガーソースが美味しい。
100_7136

でも普段からお肉をあまり食べない私はやはり一緒に行った人が
いないとなかなか注文しない料理です。

これはなんだっけ?間違った事書くと言われるからなぁー(笑)
100_7139

美味しかったですよ。

無理矢理出していただいたザワークラウト
100_7140

酸味があって美味しかったです。
こちらで手作りのピクルスも美味しいです。今は無いみたいですが。

ポテトのグラタン
100_7141

これって付け合わせじゃなくて、メニューにあったのですね。
私はこういうのが好き。安上がりでいいでしょ?

お隣様が注文していたオムレツ。パチリさせていただきました。
100_7142

オムレツは初めてかなぁ?美味しかったです。
分けて頂きました。

デザートは盛り合わせで。
100_7144

美味しかったです。

この他にワイン3人で三本開けてます。すごい!一人一本。

以上、ゴチソウサマでした。
次はクリスマス会です。

|

« またまたお買い物 | トップページ | いただきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42998476

この記事へのトラックバック一覧です: ふうじん:

« またまたお買い物 | トップページ | いただきました! »