« お買い物 | トップページ | お買い物 »

2008/11/23

朝食

お風呂に入って、現地時間朝5時頃寝ました。
起きたのは9時です...。だって朝食が10時30分までなんで。
今回ホテルも友達が修行中なので、移動するのですが、
お向かいのウェスティンよりシェラトンの方が全体的に
豪華らしいので、朝食を取れるシェラトンを先にしました。

109

朝食はこんな感じです。
110

他にもパンケーキ
112

おかゆ
113

フルーツまで食べちゃいました。
114

フルーツは一応二人分です。

以上、ごちそうさまでした。

お隣のインド系のおじさまが(ファミリーでしたが)
同行者の上手い箸使いに感心して自分も使ってみたくなったらしく、
ホテルの従業員に箸を持ってこさせ、使ってみてました。
なかなか上手かったですよ!

|

« お買い物 | トップページ | お買い物 »

2008 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43284969

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« お買い物 | トップページ | お買い物 »