« お部屋に帰るまで | トップページ | インスピレーションルーム »

2008/12/29

D.F.S. ギャラリア

バリにもお店があったので行ってきました。
そう、グアム時から探しているサングラスが欲しいためです。
後は化粧品が安かったら欲しいなぁーと。
値段のチェックをしましたが、グアムと変わらずでした。
$建てなので、チェックしやすいです。

結局サングラスを1つ買いました。
始め$235とかして、coachにしては高いなぁーと
思ったら、ブランド名見間違えていて、Gucciでした。
だから高いのかぁー。

韓国のDutyFreeでも同じ$160なのにここは高いので、
帰りの韓国でと思いましたが、よく見ると(笑)
結局ピンク色のサングラスにしました。

受け取りは空港でなので、直ぐには見ることができません。
だから韓国とかで買った方が本当はよかったのかもです。
写真はまた撮ったらここにでも。

|

« お部屋に帰るまで | トップページ | インスピレーションルーム »

2008 Bali」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43737841

この記事へのトラックバック一覧です: D.F.S. ギャラリア:

« お部屋に帰るまで | トップページ | インスピレーションルーム »