« カクテルタイム | トップページ | 夕食 »

2008/12/07

D.F.S. ギャラリア

ショッピングへ行く前にホテルのロビーをパチリ
140

141

ホテルの中もクリスマス仕様でこの時期ってやっぱりいいですね。

ホテルから歩いて直ぐなので、歩いてきました。
ただ、ホテルからも一応無料で送ってくれます。

歩きながら街並みを撮りました。
142

クリスマス仕様になっていてかわいいです。

道路からホテルを
143

147

149

D.F.S. ギャラリアの中

150

151

153

どうやら日本より20%くらい安いようなのでかなり皆さん
お買い物をしていました。
成田の免税店よりシャネルのいつも使っているファンデーションも
約400円程安かったですから。

サングラスが欲しかったのですが、どうやら自分が似合う物と
好きな感じのタイプが違うみたいなので、もう少し悩むことに。
洋服でもある似合う色と好きな色の違いってやつでしょう。
いや~、ただ結局皆の言うとおりに買っても、自分で好きな
タイプでないと結局使わないので、それももったいないかなと。
ただかなり使いたいなと思うところが最近多いのですよね。
まぶしいところへ行っているからでしょうね。

結局私は何も買わずに帰りました。

|

« カクテルタイム | トップページ | 夕食 »

2008 Guam」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43397964

この記事へのトラックバック一覧です: D.F.S. ギャラリア:

« カクテルタイム | トップページ | 夕食 »