« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

New Years Eve Dinner

夕食は『ベラシンガラジャ』で食べました。
362

エントランスには
397

続きを読む "New Years Eve Dinner"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のホテル

夜8時からはNew Years Eveのディナーです。
その前にちょっと夜のホテルを。

続きを読む "夜のホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット

食事までに時間があったので、またもやインスピレーションルームにて
ネットをしちゃいました。
入ると、「つや様」って名前呼んでくれました。
どうやら覚えられたらしい(笑)

続きを読む "ネット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月の飾り付け

ホテルはNew Yearの飾り付け真っ最中です。

続きを読む "お正月の飾り付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフタヌーンティー

ホテルに帰るとラウンジでアフタヌーンティータイムだったため、
お茶をすることにします。

240

続きを読む "アフタヌーンティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ

本日は4時間30分コースのスパです。
場所は『マルタ・ティラール』です。
今回のスパは全て妹が選びました。

エントランス
332

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

本日の朝食はベラシンガラジャへ行ってみました。
313

私的には朝食はここが一番良かったかなぁー。
クラブは朝からスパークリングできますけれどもね。


続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/30

夜食

帰ってみると叔父のために取ったルームサービスが
そっくりそのまま残っていました。
(ショッピングだったのでお留守番だったのです)
どうやら後で食べようと、でもカクテルタイムで飲んでいたので、
寝てしまったみたい...苦笑

続きを読む "夜食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピング

カクテルタイムでお腹がいっぱいになってしまったことと、
母が買い物へ行きたいというのでヌサドゥアのそごうまで
お買い物へ行きました。
ジンバランからは50000ルピアで行けます。
帰りも同じくらいです。

続きを読む "ショッピング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

ホテルは17時からカクテルタイムでした。
早速行って飲みますが、かなりの混み具合でした。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット

食事後は自由行動となったので、私はお部屋に帰り
お風呂に入り、その後インスピレーションルームへ。
ネットを2時間近くしてからお部屋に帰り、
その後カクテルタイムへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

お昼はジンバランガーデンでいただきました。

289

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチ

午前中はビーチで過ごすことにしました。

まずはビーチサイドに場所取りです。
267

続きを読む "ビーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンダル

ホテルのショップでサンダルを買いました。

続きを読む "サンダル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや

朝食後はホテル内をプラプラ。

続きを読む "またもや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝起きたらいい天気でした。
229

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/29

スパ

ご飯後はスパです。

行ったスパは『BALIRATU』です。

私は2時間30分のスリミング・コースにしました。
これは高いですが、ずっとマッサージしてくれるので、
すごくお得だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

お友達も含めた6人で食事です。
妹たちがよく行く中華でした。

225

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

スーパーへ行きました。
妹夫妻の友達がバリにいるので、その人の車でです。
ついでに一番レートがいいというところで両替しました。
3万円分両替しましたが、結局これで私は足りました。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントで

31日のカウントダウンに食事する場所がイタリアンレストラン。
その時飲むワインを先に頼んでおくと20%offになるらしい
ということで、フロントで先にチェックして、お願いします。

続きを読む "フロントで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン前

夜遅く着いたので順番が逆になりましたが、
ターンダウン前のベッドはこんな感じです。

続きを読む "ターンダウン前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

小腹が空いたのでラウンジで軽食をいただきます。

まずはラウンジへGO

158

163


続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスピレーションルーム

クラブ特典にインスピレーションルームの利用があります。
ここが開いている時間帯はここでPCを借りることができます。
デスクトップ機が2台。ノートが5台くらいあり、ノートは
室内を持ち運べるようになっていました。
もちろん日本語環境可でした。

169

続きを読む "インスピレーションルーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D.F.S. ギャラリア

バリにもお店があったので行ってきました。
そう、グアム時から探しているサングラスが欲しいためです。
後は化粧品が安かったら欲しいなぁーと。
値段のチェックをしましたが、グアムと変わらずでした。
$建てなので、チェックしやすいです。

続きを読む "D.F.S. ギャラリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋に帰るまで

敷地が広いのでクラブラウンジからクラブルームのお部屋まで
帰るのがかなり遠いです。
その間に見えた景色。

続きを読む "お部屋に帰るまで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチ

サーフィンに出た妹のダンナが帰ってくるまで、ホテルを散策。

続きを読む "ビーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

結局お風呂へ入ったりしていたので、寝たのが明け方5時近く、
起きたのは8時頃でした。
先に来ている妹夫妻や家族たちにも連絡を取らず、
とりあえず食事へ行きます!
まずは試しにラウンジへ。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋

荷物は直ぐにお部屋にとフロントの人が言っていたのに、
どうやらチェックインの人と荷物を運ぶ人が深夜は一緒のようで、
例の一緒に着いたカップルが後からチェックインした模様で
荷物がなかなか届かない。結局1時間近く待ちました。
まあ写真撮っていたのですけれど、それでも「あれ?」みたいな。

続きを読む "お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルでチェックイン

ホテルへは15分くらいでしょうか。
でもなんやかんやで3時AMくらいにはなっていたのでは?
クラブラウンジでチェックインです。

チェックインカウンター
086

ウェルカムドリンク
087


お部屋まで案内していただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着すると

ホテルのスタッフが迎えに来てくれていました。
083

ホテルはインターコンチネンタルです。

続きを読む "到着すると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/28

上空

上空

すっごくステキな夕焼けでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジより

ラウンジより

ラウンジより

今日から旅行へ行ってきます!
まずはラウンジからです。もちろん飲んでます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICN-DPS

搭乗は2番目でしたが、セキュリティに引っかかります。
やっぱり10人くらい見過ごしてから乗らないとダメですね。
今回もFにアサインされていたのですが、そのFには二人きり。
CA一人が二人を見る感じなのでものすごくサービスが良かった!
日本語もだいたいわかってもらえる方でしたし。スバラシイ!
こういうところはKEすごいと思います。

今回Cはどうやら新婚さんに開放していた模様。
たぶん新婚さんのそういったツアーみたいな物があるような。
確かめたわけではないのですが、Fに二人っていうのが
たぶんそうでないかと。
私がCの様子を前からチラチラと確認していたら、
CAさんが「今日は日曜日なので新婚さんが多いです」と
言ってましたから(笑)

続きを読む "ICN-DPS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICNでのトランジット

今回の敗因は家を早く出すぎたことですね。
なんだか既に疲れています。
ここでまた3時間くらいの空き時間が。
でも初めての空港だったので、免税店とか冷やかしちゃいました。
行きだから見るだけにしましたけれど。
値段はGUMと変わらない感じでした。
(見たのは化粧品とサングラスですけれど)
まだホリデーシーズンの飾り付けで綺麗でした。

046

051

048

続きを読む "ICNでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT-ICN

搭乗は既に始まっていて、でも直ぐに乗れました。

ウェルカムドリンクがなんとソフトドリンク!

026

泡物が欲しい~。
今回はFを解放していたので、私はCからFアサインされました。


続きを読む "NRT-ICN"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

出発

年末年始に旅行は初めてでドキドキ。
混んでいるかと思い、3時間前に着くようにNEXも
珍しく1ヶ月前から買ってました。
混んでいると思っていたのですが、NEXも空港も空いていました。
001


続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若様(BlogPet)

Jが若様と営業するはずだった。
だけど、タケとシャワーするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/27

寂しい人の会?

本日は寂しい者同士で忘年会でした(笑)
と言ってもいつもの飛行機仲間な方々です。
その中でも一人で年末を過ごしている人の集まり。
いつもは東京方面での飲み会ですが、本日寂しい人々は
地元方面ばかりだったので、地元で飲みです。
やっぱり近場は楽ですね。
私も旅行前でいっぱいいっぱいだったのですが、
たまたま空いていたので参加させていただきました。

続きを読む "寂しい人の会?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/25

買っちゃった

デジカメのメモリーを買いに行ったらカメラ買っちゃいました。

買ったのはこちら↓

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB
富士フイルム (2008-03-15)
売り上げランキング: 142
おすすめ度の平均: 4.5
5 凄いカメラが出たものだ。
4 既出ですが画質満足、メニュー△です
5 使いやすいカメラ、「ワイドダイナミックレンジ」の利用方法は誤解なきように
5 水中(ダイビング)での利用
4 十分に実用的な高感度域

続きを読む "買っちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/24

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントをいただきました。

続きを読む "クリスマスプレゼント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/23

クリスマスケーキ

クリスマスのケーキはふうじんで作っていただいたケーキです。
今回はミルフィーユです。

続きを読む "クリスマスケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキを取りに

クリスマス用のケーキをお願いしてあったふうじんへ
取りに行ってきました。ついでにランチも。

続きを読む "ケーキを取りに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/21

ジムへ

今日もジムへ行ってきました。
今年はこの辺りで通常営業が最後の週末になるので、
頑張りました。
まだ来週土曜日までは通常営業なのですが、
土曜日は残念ながら出勤なので行けません。
来週は今年最後になるので平日頑張る事にします。

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ジムへ行った帰りにランチでした。
本日は母も行ったので、一緒にランチ。
クリスマス前だからか混んでいました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうはシャワー旅する(BlogPet)

きのうはシャワー旅する?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/20

ランチ

旅行の買い物をするのにジムへ行った帰りに寄りました。
まだご飯を食べていなかったので、ランチです。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/19

航空券

7月よりキャンセル待ちをしていた航空券ですが、結局
Cクラスで行くことになりました。
初じめて自分でお金出してCクラス買っちゃいました。
高かった...。これでPC買うお話しは夏に延びた感じです。

続きを読む "航空券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/17

二軒目は

BARに行きました。
ベルギービールとかたくさんあって美味しかったです。
233

続きを読む "二軒目は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでん

皆でおでんを食べに行きました。

続きを読む "おでん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/15

お悩み中

ハンディビデオやデジカメを買ったときにPCを見てしまいまして、
買い直し熱が復活です。
まあ2年以上前から言っているので、そろそろ本当に
買い換えないとがあるのですが、なかなか「これだ!」ってものに
出会えないのですよねー。
今回も一応これだったらどうかなぁーという事で、
でも値段的にどうしようかお悩み中です。

続きを読む "お悩み中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/14

買いました

ずっと買わなくてはと思っていたハンディビデオを買いました。
前のビデオは2000年にディズニークルーズへ
行ったときに新調したのですが、いつの間にか母が祖父へ
あげてしまって...。今回買い直しました。
これで4代目のハンディビデオです。

1年前も買おうかなぁーと思ったのですが(プレミア時に)
結局もったいないとそのままに。
今回売り場に行ってみると(リサーチせずに行っちゃいました)
1年前に見たときとラインナップが変わっていて、
HDが主流なのですねー。ビックリでした。
本当は何かに録る方が交換できて楽なのですが、
しかたがないですねー。
PCもそろそろ買い換えようかと思っていたので、
ちょうどいいのでしょうか。
今のPCではとても動画を扱う気にはなれないので...。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうJが参加した(BlogPet)

きょうJが参加は支度したかもー。
それでタケの付き専用カバナを帰国したかったみたい。
でも、きょうJが参加した?
だけど、就寝する?
それで朝食した?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/13

クリスマス会

本日は「ふうじん」でクリスマス会です。
いつもの三人でちょっと早いですが、楽しくクリスマス。
228

続きを読む "クリスマス会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ジム前にランチしちゃいました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/11

いただきました

映画を見に行ったついでにいただいちゃいました。
香港と東欧のお土産です。

続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画前に

映画前にお食事です。
今日はどうしてもお好み焼きが食べたくて、一緒に行った
Rさんに打診してみたところOKをいただけたので、
お好み焼きをやっと食べることができました。
実は1ヶ月ほどずっと食べたかったのですよねー。

221

続きを読む "映画前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/08

ただいまです

2泊3日でGUMへ行ってきました。
いつもの旅仲間(修行仲間?)と一緒なので、
とても楽しかったです。
今回のGUMは総勢5名でした。

今年の修行はこれで終わりなのですが、
まだ約1500マイル足りません。
果たして今年あと1500マイル乗れるのか?

旅行記は追々また

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUM-NRT

乗り込んでみると今度もまたあまり人がいないです。
ゲートが空いていたから皆既に乗り込んでいるのかと
思っていましたが、まだだったようです。
皆様最後まで免税店とかでお買い物しているのでしょうかね?
それともセキュリティエリアなどでひっかかっているのか?

まだ時間があるので、またまたコックピットへ。
206

今度は4人で行きました。
(でも行きは2名が名古屋発だったのですよねー)

続きを読む "GUM-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

送迎が付いていたので、14時にホテルの車で空港まで
送ってくれました。
ちょっと車の方が遅れたかなぁーと。

GUMの空港って混んでいますねー。
前回8月も混んでいましたが、夏休みだから仕方ないと
思っていたのですが、今回も混んでいました。
エリート会員なので、Cでチェックインできましたが、
じゃなかったらかなり並んだと思います。
飛行機の出発時間が、JL、CO、NWと一緒に時間帯
なのでしょうかねー?

またセキュリティもかなり混んでいて、並んでいましたが、
優先レーンがあったので、そちらを使ってあっという間に
中に入れました。

続きを読む "帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

帰る前にシャワーをあびて、帰りの支度をし、
チェックアウトをしに行きました。

その後ランチです。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチ

綺麗な海だったのが気に入ってチェックアウトまで
ビーチで過ごすことにしました。
昨日と同じくカバナを借りておきました。

182

本日は風が少し強めで、波が高いようです。

続きを読む "ビーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

ラウンジで朝食です。

179

トーストにしてみました。
180

私が食べたものです。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝起きるとホテルの窓から虹が見えました。

171

支度をしてご飯を食べに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/07

就寝

食べ終わった後は皆でラウンジに行きコーヒーを。
22時にしまってしまうので、その間20分くらいでしけれども。

その後お部屋に帰ってお風呂へ。
170

家では入浴剤が使えないので、こういったときにアワアワさせて
楽しみます。

私は12時頃就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

最後の晩餐は皆でホテルのレストランへ。
156

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D.F.S. ギャラリア

ショッピングへ行く前にホテルのロビーをパチリ
140

141

ホテルの中もクリスマス仕様でこの時期ってやっぱりいいですね。

続きを読む "D.F.S. ギャラリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

スパが終わるとちょうどカクテルタイムの時間です。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンダラスパ

ランチ後はスパです。
マンダラスパを日本から予約して行きました。

123

続きを読む "マンダラスパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコベル

今回唯一の男性で参加のTさんが午後には帰るので、
ついでにタコベルにランチに連れて行っていただきました。

タコベルの写真はカメラをビーチで使った袋に
入れっぱなしで忘れるという珍しいミスをしたので、
そのTさんに撮ってもらった写真を後から追加しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールとビーチ

ラウンジアクセスがあるお部屋には専用で使える
キャノピー(天蓋)付き専用カバナになっており、
タオルと冷たいボトルウォーターを無料で提供しております。
専用キャノピーはご予約も承っております。
詳細はロイヤルビーチクラブラウンジの係にお尋ねください。

と書いてあるのですが、カバナは使えましたが、
お水なんてくれなかったですよー。
まあカバナは使えてなかなか良かったです。

103

私たちとは違うタイプのカバナもありました。
122

こんなバンドをくれます。
111

続きを読む "プールとビーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

8時30分頃起きて9時頃ラウンジへ朝食に行きました。

私が食べたものです。
089

093

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック(BlogPet)

Jは、チェックしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/06

ショッピング

今回のショッピングは前回と同じく、マイクロネシアモールで
夕食の予約時間前まで買い物。
私は石鹸しか買いませんでした。

ご飯を食べ終わった後にKマートで、お菓子を。
214

その後ペイレスへ行きまして、ナッツを買いました。
ナッツの写真がない...。

そして就寝です。
たぶんお風呂入って出たのが1時30分とかそんな感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トニー・ローマ

夕食はトニー・ローマでした。

078

続きを読む "トニー・ローマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

カクテルタイムだったので、ラウンジへ行きました。
この時間帯もショボかったです。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

今日は撮影のみですが、帰ったら暗くなっていたので、
ライトアップしたプールを撮影してみました。

071

続きを読む "プール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北エリア

レンタカーを友達が借りていたので、それに乗って北方面へ
向かいます。かなり道が悪いです。
しか~しせっかく行ったのに16時でクローズでした。
050

そんな寂しい写真。

続きを読む "北エリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ

ウェスティンのラウンジです。
131

132

ここがショボかった。

続きを読む "ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェスティンホテル

今回のGUMはウェスティンホテルにしてみました。
ちょうど送迎付きのプランがあったので、送迎付きにして、
空港へ迎えに来ていただきました。

続きを読む "ウェスティンホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

まずはいつものNEXで成田へ向かいます。

003

GUM線は早いので、始発に乗っても成田で1時間30分くらいしか
時間が無くてあわただしいです。

続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/02

まだまだ悩み中

飛行機はまだまだ悩んでいます。
心を決めたつもりでお昼休みに会社から旅行会社へ電話を
してみたのですけれどもねー。

続きを読む "まだまだ悩み中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見終わりました

新機動戦記ガンダムW 9 [DVD]新機動戦記ガンダムW 10 [DVD]

9、10巻を見終わりました。
前回よりは早く手を付ける事ができました。

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/01

溜めちゃった

溜めていた日記を一気にカキカキ。
先月分はなんとか終わった感じです。
次の旅行前までには終わらせようと思っていたので、
よかったよかった。

11月は久々にTDSにも行っているので、
興味がある方はどうぞー。
BKK行きはもう少ししたらきちんとした日にちに
入れておきます。
他の11月日記はあった日に入れてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル確定

年末のホテルの最終確認が4日までだったので、
やっと確認処理をしました。キャンセルは12日までだそうです。
果たして12日までに飛行機が取れるのか...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »