« ビーチ | トップページ | 帰国 »

2008/12/08

ランチ

帰る前にシャワーをあびて、帰りの支度をし、
チェックアウトをしに行きました。

その後ランチです。

昨日からランチにハンバーガーが食べたいと言っていたのですが、
ホテルのどこで食べるのかがいまいちわからない私たちは、
ビュッフェレストランまで行ってしまいました。

ビュッフェだけでないとの事だったので、入ったら、
ウェイトレスの人が「ビュッフェ」と言っていたので、
やっぱりビュッフェしかないのかぁーと取りに行ったら、
勘違いで、やっぱりアラカルトで作ってくれていたそうです。
友達は取ってきてしまっていたのですが、
私は取っていなかったので、セーフってことで、
(まあ向こうの勘違いもあったため)無事ハンバーガーを
食べることができました。

向こうの勘違いによりスープをサービスしてくれました。
196

ハンバーガーはこんな感じで出てきます。
197

重ねてこんな感じにして食べました。
199

アメリカンなハンバーガーなので肉々しかったですが、
美味しかったです。
もちろん食べきれませんでした。

以上、ゴチソウサマでした。


|

« ビーチ | トップページ | 帰国 »

2008 Guam」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43398186

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ビーチ | トップページ | 帰国 »