« きょうJが参加した(BlogPet) | トップページ | お悩み中 »

2008/12/14

買いました

ずっと買わなくてはと思っていたハンディビデオを買いました。
前のビデオは2000年にディズニークルーズへ
行ったときに新調したのですが、いつの間にか母が祖父へ
あげてしまって...。今回買い直しました。
これで4代目のハンディビデオです。

1年前も買おうかなぁーと思ったのですが(プレミア時に)
結局もったいないとそのままに。
今回売り場に行ってみると(リサーチせずに行っちゃいました)
1年前に見たときとラインナップが変わっていて、
HDが主流なのですねー。ビックリでした。
本当は何かに録る方が交換できて楽なのですが、
しかたがないですねー。
PCもそろそろ買い換えようかと思っていたので、
ちょうどいいのでしょうか。
今のPCではとても動画を扱う気にはなれないので...。

買ったハンディビデオはソニーの物です。

SONY デジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam (ハンディカム) HDR-SR12 (HDD120GB)               ・商品紹介:

私は105000円で買いました。

デジカメも母がついでに買いました。
母はデジカメで物を撮るより、買う方が好きみたいです。
ソニー デジタルカメラ Cybershot W170 (1010万画素/光学x5/デジタルx10/レッド) DSC-W170 R

でもAmazonの方が高いなぁー。
近所では23000円でした。
ゴールドはAmazonでも23000円で売ってましたが。

私も一つ欲しいのですが、上位機種にするか、
今持っている物と同じメーカーの物にするかを悩んでいます。
上位機種↓にすると28ミリの広角が付いていないのですよねー。
ソニー デジタルカメラ Cybershot W300 (1360万画素/光学x3/デジタルx6) DSC-W300

こちらはAmazonでも値段変わりません。

今使っている物と同じメーカーで買うなら↓
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB

こちらだと28ミリ広角付いています。


|

« きょうJが参加した(BlogPet) | トップページ | お悩み中 »

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43427116

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« きょうJが参加した(BlogPet) | トップページ | お悩み中 »