« ランチ | トップページ | ケーキを取りに »

2008/12/21

ジムへ

今日もジムへ行ってきました。
今年はこの辺りで通常営業が最後の週末になるので、
頑張りました。
まだ来週土曜日までは通常営業なのですが、
土曜日は残念ながら出勤なので行けません。
来週は今年最後になるので平日頑張る事にします。

帰りに今年の年間利用金額がいくらになっているか、
ポイントルックで確認すると、なんといつの間にか
100万超えていました。よかったぁー。
来年もプラチナなので、ラウンジが使えますね。
西武って場所がいいところにあるので、
最初はバカにしていたラウンジサービスですが、
これがけっこう使えるのでありがたいです。
荷物も預かってもらえますしねー。
せっかくたくさん使ったので、またちょろちょろ寄ろうと思います。

しかしいつもラウンジ行って思うのは、お金持ちってたくさんいるねーって。
なんだか持っている紙袋とかが違う(笑)
交換しているポイント商品券の枚数が違う!
航空券がポイントに付くようになればもっと買っている事に
なるのですが、旅行はパッケージ旅行しか付かないのですよね。
年間の利用金額合計にもならないですし。チッ。

|

« ランチ | トップページ | ケーキを取りに »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43485655

この記事へのトラックバック一覧です: ジムへ:

« ランチ | トップページ | ケーキを取りに »