« クリスマスプレゼント | トップページ | 寂しい人の会? »

2008/12/25

買っちゃった

デジカメのメモリーを買いに行ったらカメラ買っちゃいました。

買ったのはこちら↓

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB
富士フイルム (2008-03-15)
売り上げランキング: 142
おすすめ度の平均: 4.5
5 凄いカメラが出たものだ。
4 既出ですが画質満足、メニュー△です
5 使いやすいカメラ、「ワイドダイナミックレンジ」の利用方法は誤解なきように
5 水中(ダイビング)での利用
4 十分に実用的な高感度域

前々からこちらでお話ししているSONYのデジカメと
比べるとこちらの方が機種が上位機種なので、
同じ値段を出すならお得だと言われました。
またもうすぐ新しい物が出るので、安くなっているということです。
Amazonでは更に6千円くらい安くて、ポイント引いても、
4千円は量販店の方が高かったです。
Amazonはこの値段ならお買い得かもです。

今回のカメラは今まで使っていたカードの他、
SDカードも使えるので、便利です。
4Gとか一緒に買って来ちゃいました。
旅行で写真一杯撮らないと!

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 寂しい人の会? »

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43532825

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 寂しい人の会? »