« お部屋 | トップページ | ビーチ »

2008/12/29

朝食

結局お風呂へ入ったりしていたので、寝たのが明け方5時近く、
起きたのは8時頃でした。
先に来ている妹夫妻や家族たちにも連絡を取らず、
とりあえず食事へ行きます!
まずは試しにラウンジへ。

食べたものはこちら。
138

ここの朝食って朝からちゃんとシャンパンが置いてあって、
ものすごく気に入りました。すごい!
朝シャンしちゃいました(笑)
それとフレッシュオレンジジュース。

パンとか頼めばいいのですが、聞きに来なかったので、
玉子もパンもなし。パンケーキとかは置いてあるのですけれどね。
まあ夜変な時間に食べたりしていたので、
あまりお腹も空いていなかったからこれでOK。

そういえばこのカメラ、新しいカメラなのですが、
感度が高く設定してあるのか、オートのフラッシュなしで
撮ると、ものすごくノイズが...。
やっぱり買ったカメラを試しもしないで突然旅行に
持って行っちゃダメですねー。

|

« お部屋 | トップページ | ビーチ »

2008 Bali」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43737670

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« お部屋 | トップページ | ビーチ »