« 買っちゃった | トップページ | 若様(BlogPet) »

2008/12/27

寂しい人の会?

本日は寂しい者同士で忘年会でした(笑)
と言ってもいつもの飛行機仲間な方々です。
その中でも一人で年末を過ごしている人の集まり。
いつもは東京方面での飲み会ですが、本日寂しい人々は
地元方面ばかりだったので、地元で飲みです。
やっぱり近場は楽ですね。
私も旅行前でいっぱいいっぱいだったのですが、
たまたま空いていたので参加させていただきました。

寂しい人達とは言ってもいつもの飛行機仲間な方々、
チャンスとばかり3時間30分のトランジットをどうしようか相談です。
私も初めはICNでラウンジ巡りでもしようかと思っていたのですが、
どうやらEマートがお勧めのようなので、時間が本当に
丸々3時間以上あったら行ってみてもいいかなぁーと思いました。
免税店を見る&ラウンジだけで時間がつぶれそうなら行きませんが。
ただ初めての韓国(空港通過だけですが)なので、
空港見ているだけでも時間がつぶれるかもしれませんねー。

昨日はかなりいっぱいいっぱいだったのです。
帰ってから更に大変で、今頃会社の年賀状制作が...。
どうしてこんなギリギリにくれるかなぁー。
本日はお客さんの関係で出勤しているのですが、
最後の出勤日なのですよ。その前日って。一発勝負ですよ。

その後夜中に洗濯&本日朝も洗濯。干したり最後のゴミ出しを
したりしながら、朝6時に家を出て会社に来ました。
年賀状を作って印刷している最中に、新しく買ったカメラの
箱を空けて充電をしたり、中身を確認したりしました。
朝からカメラの設定をしたり、会社で自分の年賀状に
コメント入れたりと、本当にいっぱいいっぱいな一日でした。

カメラの性能はまだわかりませんが、以前から使っている機種と
普段使っている機能の操作が変わらないので、楽です。
それでも新たなる機能ダイナミックレンジなどがあるので、
飛行機の中でマニュアル読んで、使いこなしていこうと思います。
箱を空けすらしていないハンディビデオは今回の旅行へは
持っていかないと思われます。

|

« 買っちゃった | トップページ | 若様(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43543380

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい人の会?:

« 買っちゃった | トップページ | 若様(BlogPet) »