« 映画前に | トップページ | ランチ »

2008/12/11

いただきました

映画を見に行ったついでにいただいちゃいました。
香港と東欧のお土産です。

217

香港のお土産はコルゲート(笑)
実は我が家はコルゲート大好きで(私は別の物使ってますが)
昨年世界2周旅行をしたときにもLAXで20本くらい買い込んできました。
だからとっても嬉しいです。

お酒は北欧のものらしく、彼女が夏休み旅行へ行った時に
買ってきてくださったのを渡し忘れていたとのこと。
確かに一緒に旅行へ行くと、液体物が厳しくて、
それで気を遣っていただいたのだと思います。
8月にもGUM行ってますし、旅行相手はこの彼女。
今回のGUMもこの彼女プラス2名って感じでした。

お酒はまだ飲んでいませんがまた飲んだら感想でも。
ありがとうございました!

|

« 映画前に | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43426831

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました:

« 映画前に | トップページ | ランチ »