« 空港へ | トップページ | ICNでのトランジット »

2009/01/03

DPS-ICN

機内へ入ると一番前で快適。

まずはウェルカムドリンクです。
608

夜便だからかお酒が出てこない。アリエナイ。
でもKEってウェルカムドリンクの時からおつまみ出すのは
偉いなぁーと思います。

サテがでました。
609

がしかーし、これで終わり。
まあ確かに夜中の1時30分頃出されてもねーなんですかね。

そのまま朝までゆっくり寝れました。
たぶん飲んでいたからですね。ハハハ。

朝食はおかゆ。
まずはフルーツが出てきます。
611

612

海苔をふりかけます。
614

おかゆは塩分が足りずにいまいちです。
塩が欲しい(笑)
でも行きに比べて機内食がショボイなぁー。
DLとNWが合併したらKEの特典も3万マイルで取れるはずなので、
タダだったらまたこの飛行機に乗ってバリへ行きたいと思います。
自分で払うのはどうかなぁー。
でもアテンダントはものすごく良かったですよー。

|

« 空港へ | トップページ | ICNでのトランジット »

2008 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43862583

この記事へのトラックバック一覧です: DPS-ICN:

« 空港へ | トップページ | ICNでのトランジット »