« ICNでのトランジット | トップページ | お土産 »

2009/01/03

ICN-NRT

乗ったらまずはウェルカムドリンクです。

623

でも何故かソフトドリンク。

パーサーも挨拶しに来ました。

恒例の上空からパチリ
624

まずはドリンクサービス。
631

やっと機内でお酒にありつけました。

直ぐにご飯になります。
ラウンジで食べたからお腹いっぱい!
626

なんだか具がNRTからの時と若干違う?
627

まぜまぜ~
628

お酒はビール一杯だけです。元がとれん!←とらなくていい?

そんなことをしていると富士山が!
634

新年から綺麗な富士山で縁起いい感じですよね。

あっという間に到着して、成田です。
税関でものすごく久々にスーツケースを空けられちゃいました。
やな感じでしたが、特に何もないので直ぐに解放。

今回はNEXの時間が合ったのでNEXに乗って帰りました。
635

今回は年末で、バリのピークシーズンってことで、
かなりお金がかかりましたし、バリも混んでいたので、
次は空いている時期にまた行ってみたいと思います。
バリはとっても気に入りました。
でもなんだかホテルからほとんど出ていないですよね。
それでもホテルを満喫できなかったのが残念です。
アンバサダーの会員になったことですし、またインターコンチは
泊まりたいホテルです。

そして家族と行くと(特に妹が子連れだったので)自分の時間が
全くなくて、本当に大変でした。
次は友達とか、お金があれば一人で行きたいなぁーと思います。
以上、お疲れ様~自分。

|

« ICNでのトランジット | トップページ | お土産 »

2008 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43862792

この記事へのトラックバック一覧です: ICN-NRT:

« ICNでのトランジット | トップページ | お土産 »