« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/31

見終わりました

や、やっとガンダムWの11、12巻見終わりました。
新機動戦記ガンダムW 11 [DVD]新機動戦記ガンダムW 12 [DVD]

実はこれ2ヶ月も借りちゃいました...。

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約しました

ホテルも予約しました。

続きを読む "予約しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/30

航空券 その2

発券しました。

続きを読む "航空券 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

いつも使っているものがなくなってきたので買いました。

019

本当はアイブロウ用のものだけだったのですが、
下地が60%offだったので、つい一緒に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/29

予約しました

本日予約してみました。

Ps3ff701PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

続きを読む "予約しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/27

飲み会

珍しく会社の飲み会に参加しました。
本日もFRIDAY’Sです。

続きを読む "飲み会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/26

お土産を渡しに

お土産渡しも第4弾になりました(笑)
本日は4ヶ月ぶりのaさん。懐かしい(違う!)

続きを読む "お土産を渡しに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jが場所をサービスー(BlogPet)

Jが場所をサービスー!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/24

日帰り温泉

もう一つ温泉に入って帰ります。
今度の温泉は『みたまの湯』です。
095

温泉的にはこちらの方がよかったかなぁーと。

続きを読む "日帰り温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチは小作へ

094

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイナリー

せっかく山梨に行ったので近くのワイナリーを回ってみました。

続きを読む "ワイナリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食はジョナサンで。

067


| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉

本日は飛行機仲間と日帰り温泉です。
場所は『ほったらかし温泉』です。

続きを読む "日帰り温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/23

航空券 その1

バリの旅行記も終わっていないのに...。サボりまくっています。
続きを書かなければならないのに、また次の旅行のお話しが
入ってきた私です。今年は行かない予定だったのにー。

続きを読む "航空券 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/19

お土産渡し

今日もまたお土産を渡しに行ってきました。
でも会うのも久々なのですよねー。
お土産をお渡した後はもちろん飲みです。

続きを読む "お土産渡し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケ(BlogPet)

Jは、タケで軽食が出発された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/17

ランチ

出勤予定のはずが出勤ではなくなったので、友達と
ランチへ行くことにしました。
場所はパークハイアットのニューヨークグリルです。

001

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました

先日ランチを食べに行ったとき友達からいただきました。

020

柑橘系でいい感じです。

これの小さい版なんです。

エルメス ナイルの庭 50mlEDT-SP
エルメス
売り上げランキング: 21276

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/12

焼き肉

いつもの焼き肉屋さんへ行きました。

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/11

プレゼント(BlogPet)

きょうJは一緒をプレゼントされたみたい…
それで若様でジムは旅した?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/07

お土産を渡しに

お土産を渡しついでにお食事です。

続きを読む "お土産を渡しに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/04

旅行(BlogPet)

きのうJが、ついでみたいな旅行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/03

ただいま~

本日帰ってきました。
行きより帰りの方が辛くなかった感じです。
まあCで行ったので、それがよかったのかなぁーと。
今度はMHとかで行ってみようかと思っています。

バリは楽しかったです。
ホテルもよかったですよ、それなりに。
今度は混んでいる時期でなく、閑散期に行ってみたいです。
きっともっと待遇がいいはずだと思われます。
旅行記は写真の整理が付いたらまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

今回買ったものです。
当然のごとくサングラスが一番高かったです。
次がサンダルかなぁー。
食料品はスーパーでのお買い物なので安かったです。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICN-NRT

乗ったらまずはウェルカムドリンクです。

623

でも何故かソフトドリンク。

パーサーも挨拶しに来ました。

続きを読む "ICN-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICNでのトランジット

トランジットは約2時間でした。
行きよりは全然短いですし、ナイトフライトだからか、
行きより楽に感じます。

飛行機を降りたら直ぐにラウンジへ向かいます。

続きを読む "ICNでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DPS-ICN

機内へ入ると一番前で快適。

まずはウェルカムドリンクです。
608

夜便だからかお酒が出てこない。アリエナイ。
でもKEってウェルカムドリンクの時からおつまみ出すのは
偉いなぁーと思います。

続きを読む "DPS-ICN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/02

空港へ

22時の空港への送りをホテルにお願いしておきました。
なんでも無料らしいです。(クラブルームだから?)
空港でチェックイン。行きと同じく、Fの席にアサインされました。
一番前です。
帰りはFの席に6人ほどいまいしたねー。
Cの方にもちらちらいましたが、たぶん一杯だから
前の方になったわけではないと思います。

チェックインは直ぐに終わり、2へ行き、空港使用料を払い、
DFSで買ったサングラスを受け取り、うろうろしながら
ラウンジへ行きます。
おみやげ屋さんもありました。
606

続きを読む "空港へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト&カクテルタイム

部屋に帰りお風呂に入ってご飯を食べてから残りのパッキング、
そして18時までゆっくりしてからお部屋を出ます。
既にお掃除の人が部屋の前で待っていた...汗

ラウンジへ行ってチェックアウトです。
チェックアウトもスムーズでした。
ミニバー内の料金が付いていなかったので、ミニバーの
料金だけ払いました。

続きを読む "チェックアウト&カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

本当はランチにラウンジでハンバーガーでも食べようと
思っていたのです。もちろん有料の。
せっかくなのでこのくらいはと思っていたのですよ。
でもね、カップラーメンが残っていることに気がついて、
(本当は昨日夜食べようと思っていました)
持って帰るのも面倒なので、食べることに。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブプール

朝食後、ラウンジにて夜のフライトまでどうするかを
相談しに行きました。
するとなんと18時までお部屋を使っていいとのことで、
とってもラッキーでした。
交渉後はクラブ専用プールへ。

続きを読む "クラブプール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

本日が最後の日です。
お部屋からの景色。快晴!
530

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/01

ラウンジ

ラウンジ
ラウンジでタダご飯食べてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食(夜食?)

夕食はカクテルタイムで少しつまんだので、いまいちお腹が
空かなかったこともあり、スナックで済ませることに。

続きを読む "夕食(夜食?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

夜になってしまいましたが、初メインプールで泳ぎます。
517

続きを読む "プール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕日

家族が帰ってやっと一人の時間が...。
晴れていたので、夕日を見に行ってみました。
497

続きを読む "夕日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

家族達は本日帰りだったため、チェックアウトの手続きがてら
クラブラウンジへ行きました。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや

暇なので、ネットをしにインスピレーションスペースへ。

その前に一度部屋に帰りお部屋から鮮やかな緑を。
477

478

479

続きを読む "またもや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽いランチ

ホテルに帰り、ちょっと軽食をラウンジでお願いしました。

続きを読む "軽いランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピング再び

ヌサドゥアのそごうまでお買い物です。

エントランス付近
472

続きを読む "ショッピング再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたので

またもや撮影タイム(笑)

続きを読む "晴れたので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食は本日もベラシンガラジャです。

歩いてレストランへ向かうとき朝食中の鳥を発見。
458

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通りすがりに

お部屋に帰る途中にシガラジャルームのラウンジがあります。

続きを読む "通りすがりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Yearを迎え

ホテルの中にもいろいろオブジェが。

続きを読む "New Yearを迎え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »