« ランチ | トップページ | 空港へ »

2009/01/02

チェックアウト&カクテルタイム

部屋に帰りお風呂に入ってご飯を食べてから残りのパッキング、
そして18時までゆっくりしてからお部屋を出ます。
既にお掃除の人が部屋の前で待っていた...汗

ラウンジへ行ってチェックアウトです。
チェックアウトもスムーズでした。
ミニバー内の料金が付いていなかったので、ミニバーの
料金だけ払いました。

カクテルタイムは既に始まっていたので、飲み物をいただきます。
579

本日のメニュー
581

582

592

いただいたもの
583

フロアマネージャーが作ってくれた一品
584

一人だとかまわれ度が違います。ウヒッ。

お酒も次々とついでいただけます。
585

おつまみおかわり。
586

またもやお酒が!今度は赤ワイン
587

赤に合わせておつまみも
591

更にフロアマネージャーからまたもやカクテルと、
スパークリングワインもついでくださって...。
590

私、本日ワイン1本は確実に空けています!!
幸せな一時。

最後にもう少しおつまみをいただいて(でもほとんど乾き物)
スパに連れて行ってもらいました。
595

そう、最後にシャワーでもってスパへ連れて行ってくれたんです。
インターコンチのいいところは、チェックアウト後もいろいろ
施設が使えるところですよね。

|

« ランチ | トップページ | 空港へ »

2008 Bali」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43862430

この記事へのトラックバック一覧です: チェックアウト&カクテルタイム:

« ランチ | トップページ | 空港へ »