« チェックアウト&カクテルタイム | トップページ | DPS-ICN »

2009/01/02

空港へ

22時の空港への送りをホテルにお願いしておきました。
なんでも無料らしいです。(クラブルームだから?)
空港でチェックイン。行きと同じく、Fの席にアサインされました。
一番前です。
帰りはFの席に6人ほどいまいしたねー。
Cの方にもちらちらいましたが、たぶん一杯だから
前の方になったわけではないと思います。

チェックインは直ぐに終わり、2へ行き、空港使用料を払い、
DFSで買ったサングラスを受け取り、うろうろしながら
ラウンジへ行きます。
おみやげ屋さんもありました。
606

603

605

食べ物&飲み物はこんな感じです。
601

602

ピークシーズンだからかラウンジは日本人でいっぱい。
グラスも冷えている(というか温かくない)グラスを探すのが
精一杯で、ビールなんて冷えているものはありません。
しかたがないので、オレンジジュース。
599

まっ、クラブラウンジでたくさん飲んだしねー。

スープもいただきました。
600

1時間くらいして搭乗時間になったので、
搭乗口へ行きます。

|

« チェックアウト&カクテルタイム | トップページ | DPS-ICN »

2008 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43862505

この記事へのトラックバック一覧です: 空港へ:

« チェックアウト&カクテルタイム | トップページ | DPS-ICN »