« 飲み会 | トップページ | 買いました »

2009/01/29

予約しました

本日予約してみました。

Ps3ff701PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

いつも同梱パックって買えないですが、今回は予約してあるので、
大丈夫かなぁー?
本当はPS3も今はまだ買うつもりなかったのですが、
FF7、それも名前がCloud Blackなので、買うことにしました。
他のFFシリーズだったら、まだまだ先延ばしになったことでしょう。
このFF7って大好きなのですよねー。
とりあえず予約できてよかったなぁーと。

しかし発売はまだまだ先なので気が長い話ですよね。
PSPとかでも出ればいいのにー。

|

« 飲み会 | トップページ | 買いました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43892052

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しました:

« 飲み会 | トップページ | 買いました »