« お土産渡し | トップページ | 日帰り温泉 »

2009/01/23

航空券 その1

バリの旅行記も終わっていないのに...。サボりまくっています。
続きを書かなければならないのに、また次の旅行のお話しが
入ってきた私です。今年は行かない予定だったのにー。

次の旅行はカテゴリーを見ていただけるとわかるように、
香港でございます。四国の友達に誘われまして、
なかなか予定が合わない為にいつも一緒に行けないのですが、
今度はなんとか行けそうって事で、お金もないのに無理矢理。
これにより前半はホントにおとなしくしていないとダメです。

そして香港ですが、ただ今安い航空券を探し中。
いつもこういうときに頼ってしまう飛行機仲間な方々に
今回もいい航空券がないかを探してもらう私です。

本当はNRT-HKGを素直に買えばいいのですけれど、
後半もしかして修行がしたくなると、あのとき買っていれば
なんてことになるかなぁーと、一応修行要素も含め
検討中です。

今のところいつものGUM発券をするか、新たに探してもらった
MNL発券をするかで悩んでいます。
MNL発券は行き先HKGだと本当に安いですねー。
ただGUM発券もそうなんですが、HKG前に一度現地に
向かわなくてはならないのが面倒なんですよねー。
だったらやっぱり1万高くてもGUM発券かなぁーと
思っている今日この頃です。

|

« お土産渡し | トップページ | 日帰り温泉 »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43829541

この記事へのトラックバック一覧です: 航空券 その1:

« お土産渡し | トップページ | 日帰り温泉 »