« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/26

いただきました

ホロホロの会をしたときにいただきました。

シェフ奥様より
002

これ中身がものすごくかわいいの~。

更におねーさんが買ってきてくれました。
004

006

ありがとうございました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/25

携帯が欲しい

携帯を買い換えたいのですよねー。
本当は年末のバリ旅行に買えていくつもりだったのですが、
バリで今までの携帯が使えるから、欲しかった携帯が
発売になるまで待っていたのです。
やっと発売になったので、見に行って良さそうなら
変えようかと思っています。

続きを読む "携帯が欲しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/24

借りました

会社でガンダムのお話しをしていたら貸してくれました。
同僚の男性がですよー(笑)



とりあえず2巻目までです。
今ゲームやっているので、まだ読めていません。
でもかわいくて面白そうですねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/23

見終わりました

今回も早々と見終わりました。
やっぱり一気に見ないと見なくなりますよねー。

機動戦士Zガンダム 5 [DVD]機動戦士Zガンダム 6 [DVD]


続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピコピコ

ゲームを頑張ってやっています。
私はいつも途中で飽きちゃうから、やれる内にやっておきます。

土曜日は半日くらいかけてゲームしていました。
でもアクションってやらないから、ダメダメなんですよね。
コマンド入力もできるらしいのですが、これまたいまいち
やり方がわからずに...。
というかディシディアのバトルシステムをいまいち
理解していないのが最大の敗因かもしれません。
でもわかりづらいですよね?えっ、私だけ?

今日は借りているDVDを見なくてはならないので、
頑張ってDVDを見たいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップ(BlogPet)

きょうJがアップしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/22

北海道フェア

北海道フェアをやっていたので買いました。

049

たま~にハズす味がありますが、これは美味しかったです。
値段も安いですしねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

ゲームの攻略本を買ってみました。

ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニア (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 208

ってことで、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/20

いただきました

おやつにいただきました。

044

美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/19

いただきました

チョコをいただいちゃいました。

046

その名もGalaxyチョコレートです(笑)
ゴチソウサマでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/18

買いました

PSPにはメモリースティックが無いとダメだと言うことに
気がつきまして、買いました。


今気がつきましたが、ランキングも1位なんですねー。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/17

見終わりました

私なんだか頑張っている?
っていうくらいちゃんと見ているのですけれども(笑)
Zガンダムの3、4巻を見終わりました。

機動戦士Zガンダム 3 [DVD]機動戦士Zガンダム 4 [DVD]


続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/16

レンタル(BlogPet)

きょうは、レンタルするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/15

ホテル その2

皆で泊まる方のホテルが決まりました。

The Sailsbury YMCAだそうです。

4人で泊まるので夜など楽しそうですよねー。
こちらは友達の方が3人で関西からの出発になるため、
全てお任せしています。

私は1泊目だけ皆と別行動なので、違うホテルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)

先日から欲しがっていたPSPを買いました。

続きを読む "ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/13

届きました

今年度のカードが届きました。

048

香港旅行に間に合って良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

見終わりました

見終わったDVDはレンタルしている「機動戦士Zガンダム」の
1、2巻です。1週間借りっぱなしにしちゃいました。

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]機動戦士Zガンダム 2 [DVD]

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうJが旅行した(BlogPet)

きょうJが旅行した。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/08

いただきました

友達からいただきました。

038

袋もかわいい~。

中身だけのアップ!
039

チョコはまだ食べていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

まだ時間が早かったのでお茶をしに。

035

カフェラテのバレンタイン仕様(?)

続きを読む "お茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリプルブッキング

本日は友達三人に会ってきました。
その前にジムへ行き、朝から運動。
旅行に行かない限りはなるべく出るようにしている
スタジオプログラムなので、朝から頑張っています。

まずは和歌山の友達に会いに。
その後映画関係の友達に会いまして、
更にその後にライブ関係の友達に会いました。
ライブ関係と言ってもライブだけでなく、映画とか
最近私がゲーム機を欲しがっているので、
三人の友達とはゲームなお話しが多かったかも?
一日楽しかったです。

続きを読む "トリプルブッキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/06

欲しいもの

PS3を買ったついでに欲しくなったものはPSPです。
特にやりたいソフトがあるわけでもないのですが、
なんとなく欲しい。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック パール・ホワイト(PSP-3000KPW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-16)
売り上げランキング: 183

続きを読む "欲しいもの"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飲み会

久々にお客さんと飲みました。
それもお客さんの社内での飲み会に混じってです。
ずうずうしい~(笑)

場所は韓楽です。おいしい~。

続きを読む "飲み会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/05

旅行ガイド

次回の旅行に備え、旅行ガイドを買いました。

D09 地球の歩き方 香港 2008~2009 (地球の歩き方)
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 4698

もう一つは評判良さそうだったので↓

香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!
池上 千恵(いけがみ ちえ)
世界文化社
売り上げランキング: 4566

続きを読む "旅行ガイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

こんなものいただいちゃいました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/01

買いました

2月に入ってポイントも新たになるので、早速お買い物です。

本日のお買い物は


綿毛布。
寝具はいつもバーバリーを使っています。
夏用のシーツと同じ色ってことで、ピンクにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いてました

家に帰ると頼んでいたマンガが届いていました。↓

Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 4 (4) (オフィスユーコミックス)

最近では唯一買っているマンガかと。
まだ読んでません~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達に会いました

本日は四国の友達に会いました。
この友達とは今度一緒に香港へ行きます。
その相談も兼ねて、飲んできました。
でもいつものごとく飲みメインで(笑)

続きを読む "友達に会いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »