« 届きました | トップページ | ホテル その2 »

2009/02/15

ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)

先日から欲しがっていたPSPを買いました。

でも中古ですけれども。
中古屋さん見ていたら、値段的に良さそうなものがあったので、
さっそくポチッとしてみました。
せっかくなので、同梱パックを(笑)


ゲームで(特にゲーム機)中古は初めてなのですが、
意外に綺麗で安かったので、良かったのかも?
ただまだ空けただけなので、なんともですねー。

|

« 届きました | トップページ | ホテル その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44090488

この記事へのトラックバック一覧です: ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド):

« 届きました | トップページ | ホテル その2 »