« アップ(BlogPet) | トップページ | 見終わりました »

2009/02/23

ピコピコ

ゲームを頑張ってやっています。
私はいつも途中で飽きちゃうから、やれる内にやっておきます。

土曜日は半日くらいかけてゲームしていました。
でもアクションってやらないから、ダメダメなんですよね。
コマンド入力もできるらしいのですが、これまたいまいち
やり方がわからずに...。
というかディシディアのバトルシステムをいまいち
理解していないのが最大の敗因かもしれません。
でもわかりづらいですよね?えっ、私だけ?

今日は借りているDVDを見なくてはならないので、
頑張ってDVDを見たいと思っています。

|

« アップ(BlogPet) | トップページ | 見終わりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44151935

この記事へのトラックバック一覧です: ピコピコ:

« アップ(BlogPet) | トップページ | 見終わりました »