« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/30

誕生日

今年もお誕生日にお花を贈っていただいちゃいました。

092

ありがとうございます。

また、メッセージなどもありがとうございます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/28

トラジ

誕生日のプレゼントがあるお店から選びました。
この日は生ビールも390円だったので安かったです。

070

続きを読む "トラジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールド・オウル

プレゼントをいただいたら友達と待ち合わせのオールド・オウルへ。

早速一杯

069


| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

お誕生日月だったのでイクスピアリへ行ってきました。

066

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/26

今度はこれが欲しい

物欲は尽きないってことで、今度はこれが欲しいです。

Khdsiキングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

なんだかとってもかわいくないですか?
どこかで予約できたら買おうと思っています。

続きを読む "今度はこれが欲しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました(BlogPet)

tsuyaの「いただきました」のまねしてかいてみるね

会社の人にいただきました!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/24

いただきました

会社の人にいただきました。

続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/23

韓楽

またまた韓楽へ行ってきました。
韓国旅行へ行こうかと計画中なので、その打ち合わせも兼ねて。
久々に会社の子(韓国好きな人)も誘ってみました。

続きを読む "韓楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

桜のいろいろ

桜が流行っているのでしょうか?
この時期いつもなの?
いろいろ売っていたので買っちゃいました。

続きを読む "桜のいろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

ポーチが汚くなったので買いました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/19

会ってきました

友達と久々に会ってきました。
ついでに香港のお土産も渡せました。ヨカッタ。

続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/18

きょうはJと出発する(BlogPet)

きょうはJと出発する?
それとも受付する?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/15

お茶

お茶を買ってきました。季節ものですよねー。

001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/13

お返し

バレンタインデーのお返しをいただきました。
食べ物は会社で皆と一緒にいただきたいと思います。

続きを読む "お返し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/10

NEX

帰りはNEXで帰りました。

機内食がいまいちで食べられなかったので、
NEX内でサンドイッチを買い食べました。

434

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HKG-NRT

帰りはNWでダイレクトに飛びます。
またまたコックピットへお邪魔しました。へへへ。

続きを読む "HKG-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

翌日私は帰国。また一人早く起きて皆に迷惑を。
次回からは少し考えないとですね~。
もともと朝も早起きなので、迷惑なんですよね、私。

続きを読む "帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

夜食

まあ夕食は食べていませんからねー。
近くのテイクアウトできるお店で買ってきました。

続きを読む "夜食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾杯

見終わったら近くのスーパーまで行きお酒を調達。
スーパーで買ってきたアルコール類(主にビール)で乾杯

409

これは澳門で友達が買ってきてくれたポートワイン。

続きを読む "乾杯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンフォニー・オブ・ライツ 再び

三度目のシンフォニー・オブ・ライツです。
一度目がないじゃないかぁ~と思われるでしょうが、
実はコンラッドからも見ています。
でも霞んでいた上に、なんだか全然よくわからずに、
本当にやっているの?状態で...。
そんなわけで写真もありません。

続きを読む "シンフォニー・オブ・ライツ 再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影

霞んでいない日だったので、ハーバー沿いでちょっと撮影大会>

350

続きを読む "撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート

デザートは別のお店に移動して。
このお店は私の友達のお薦めだったんです。

続きを読む "デザート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

朝が遅かったので昼食兼夕食のように。

まずはずっと行きたかった雲呑麺屋さん。
友達が見つけてきたところです。
328

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビルの写真がない!

せっかく行ったのに、ビルの写真がなかった(笑)
友達は遠くまでビルの写真を取りに行ってました。
小さくですが友達が写っています。↓

320


続きを読む "ビルの写真がない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶屋さん再び

違うお茶屋さんですが、再び行きました。

313

312

続きを読む "お茶屋さん再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び地取り

インファナル・アフェアの撮影場所再びです。

続きを読む "再び地取り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XO醤

プラプラと歩きながらホテルへ一旦戻ります。
288

路面電車が!

ホテルの窓からは普通のバスも見えました。
304

バスの上に宣伝があるのですが、これって上からじゃないと
気がつかない可能性がありますよねー?

続きを読む "XO醤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

ちょっと遅めの朝食ですが、飲茶へ行きました。

289

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の景色

ホテルからみた朝の景色。

282

本日はかなりクリアな景色になっていて、写真が期待できそうです。
友達は朝から太極拳のクラスに参加しています。
その合間に私はパチリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/08

シンフォニー・オブ・ライツ

ホテルからシンフォニー・オブ・ライツを見ることができるので、
ラジオで音楽を聴きながら、ホテルから見ました。
(ラジオでシンフォニー・オブ・ライツの曲が流れます)

続きを読む "シンフォニー・オブ・ライツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

歩き疲れたので夕食は近場で。

231

233

綺麗なショッピングビルの中でした。
232

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキング・ツアー続行中

お茶屋産を出て引き続きツアーを続行。

210

こんな感じの街並みを歩きます。

続きを読む "ウォーキング・ツアー続行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶屋さん

ウォーキング・ツアーの合間にお茶屋さん。
208

続きを読む "お茶屋さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキング・ツアー

香港でウォーキング・ツアーを友達が予約してくれました。
好きなところを回ってくださるそうなのですが、
今回は『インファナル・アフェア』ツアーということで、
それに関係するところを回りました。
私は見たこと無いのですけれどねー。
(基本アジア映画、日本含むは見ないのです)

とりあえず近くのペニンシュラをパチリ(笑)
165

続きを読む "ウォーキング・ツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓からの景色

たまたま天気が良くなったのか、九龍側から見る方が
景観がいいのかはわかりませんが、こちらのホテルの方が
景色が良かった気がします。

150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルのお部屋

そんなホテルのお部屋です。

続きを読む "ホテルのお部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

次のホテルからは友達と合流するため、全てお任せコース。
私だったら絶対に選択に入らないホテルですが、
それなりに安くて、良かったですよー。
選択に入らないというのは私がホテルを知らないからと、
調べるときには、知っているホテル、例えばヒルトンとか
シェラトンとかそういったホテルからになってしまうからです。
空き状況がないということになると、もっと深く調べることに
なるとは思うのですが、そうでない限りはなかなかねー。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

パッキングをしてからラウンジにてチェックアウトです。
時間が少しあったので、お部屋で休憩してから行きました。
起きたときより明るくなったので、もう一度写真もパチリ。

138

でも残念ながら霞んでいます。

チェックアウト後、次のホテルに向かい、友達と合流しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジの朝食は?

気になるので写真だけ撮らせてもらいました。

135

続きを読む "ラウンジの朝食は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

本日は友達と合流するためにちょっと早めに朝食を取り、
チェックアウトすることにしました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の景色

ホテルから朝の景色を撮ってみましたが、
本日の天気もいまいちのようで、霞んでいます。

120

続きを読む "朝の景色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜食

夜食を食べるためにさまよいました。

夜の香港↓
280

続きを読む "夜食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

このホテルはいちおうターンダウンサービスがありました。
びっくり。←バカにしすぎですか?でも値段から考えると
普通は無いからすごいですよねー。

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/07

就寝

一人なので夜やれるようにゲームを持っていったのですが、
結局眠くなって(飲んでいたからか...)お風呂に入って寝ました。

続きを読む "就寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

お部屋に帰るとターンダウンされていました。

109

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

楽しみにしていたカクテルタイムです。
これに間に合わせるためにCIで来た様なもの!
なんていうのは大げさですが、一人なので、
ここでいかに食料にありつけるのかが問題。

ラウンジ内

100

101

102


続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋からの景色

この日はあまり天気が良くなく霞んでいました。

074

075

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスルームなど

バスルームはこんな感じでした。


続きを読む "バスルームなど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

ホテルにチェックイン。
受付に行くと、エグゼクティブフロアなので上にということで、
ラウンジでチェックインでした。

ホテルのキーです。
136


095

禁煙を頼んだからか、下の方の階で残念でした。
098

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルまで

初香港ってことで、ホテルに着くまでもうろうろ。
なんせ一人なもので。
恐れていた入国審査も(並ぶって聞いていたので)
ぜんぜん空いていて、あっという間に終わりました。
でもそこからが(笑)

飛行機を降りてから、まずは両替。
ディスペンサーが見つからず(笑)うろうろ。
やっと見つけると、今度はエアポートエクスプレスの
乗り場がわからず、またうろうろ~。

ってことで、やっと見つけて切符買って乗りました。
163

続きを読む "ホテルまで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TPE-HKG

乗り換えたあとはHKGまで1時間40分くらいの旅です。

ここでもウェルカムドリンクはオレンジジュース。チッ
051

な、何故だ!何故アルコールを出さない!


続きを読む "TPE-HKG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TPEでのトランジット

今回CIを使ったので、TPEでの乗り換えがありました。
トランジットで使えるラウンジを楽しみにしていたのですが、
飛行機が遅れ、もともと1時間10分くらいしかなかった
乗り換え時間が、着いてみると既に搭乗時間で...。
しかたなく搭乗口へ行きました。
でも10分くらいでも行けば良かったー。

そんなTPEの空港内です。
049

050


| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT-TPE

初CIってことで、すごく楽しみにしていました。
だってラウンジはショボイって聞いていましたが、
機内食は豪華だって聞いていたので!
また台北のラウンジがものすごくいいとも。
ドキドキの搭乗です。

023

続きを読む "NRT-TPE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ

8時にJCBのカードカウンターが開くので、それまでに保険に入り
開くのを待ち、出国審査へ向かいました。
あっという間にセキュリティを抜け、出国審査を終え免税店へ。
これまたいつものごとくファンデーションとたばこを買い
(たばこはお土産です)、ラウンジへ向かいました。
CIのラウンジは初めてなのでショボイって聞いていたのですが、
とても楽しみです。

003

飛行機もパチリ
004


続きを読む "ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が欲しい(BlogPet)

tsuyaの「携帯が欲しい」のまねしてかいてみるね

携帯を買い換えたいのバリ旅行に買えていくつもりだったのバリ旅行に買えていくつもりだったのですよねー。
本当は年末のバリ旅行に買えていくつもりだったのですよねー。
本当は年末のですよねー。
本当は年末のバリ旅行に買えていくつもりだったの...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

今回は香港です。四国の友達と行ってきました。
映画仲間で遠い友なのに、いろいろ遊んでもらってます。
だからディズニーには近寄っていないですよー。
また行きたいので、次行くときはディズニーも
行けたらいいなと思います。

今回は行きがCI、帰りがNWというアワードで行きました。
行きは出発が早かったのため、珍しくNEXを使わず、
それより早く着く、リムジンバスを使いました。

001

成田到着~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/06

買いました

携帯を買いました。


続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

スティック(BlogPet)

Jは、若様はメモリースティックがお話しするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »