« ラウンジ | トップページ | TPEでのトランジット »

2009/03/07

NRT-TPE

初CIってことで、すごく楽しみにしていました。
だってラウンジはショボイって聞いていましたが、
機内食は豪華だって聞いていたので!
また台北のラウンジがものすごくいいとも。
ドキドキの搭乗です。

023

まずはウェルカムドリンク。なんとシャンパンがない!
色は似ていますが、しかたなくアップルジュース。チッ

024

KEといい、CIといい、ウェルカムドリンクでもアルコールを
出して欲しい私でした。
だったらラウンジでもう一杯飲んでくれば良かったー。

ヘッドフォンとメニュー。
025

この時点で食事と一緒に何のドリンクを飲むかも
一緒に注文します。めずらしいなぁーと思いました。
もちろんシャンパンにしましたよー。

水平飛行に移るとスリッパが配られます。
028

ワンサイズしかないのかかなり大きめ。

窓からは富士山が見えました。
032

035

待ち望んだシャンパンが!
036

自分で買って飲めですね(笑)
いやぁ~家だと1本ってなかなか飲めなくてねー。

お食事はこんな感じです。
037

アップでパチリ
038

和食はこんな感じです。
040

一つずつ大きく撮りました。
041

042

043

044

デザートとフルーツです。
045

046

台湾のお茶ってことで、烏龍茶をいただきました。
047

台湾上空は雲が多く、気流もかなり乱れていて、
到着が遅れました。
048

|

« ラウンジ | トップページ | TPEでのトランジット »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44375996

この記事へのトラックバック一覧です: NRT-TPE:

« ラウンジ | トップページ | TPEでのトランジット »