« チェックアウト | トップページ | ホテルのお部屋 »

2009/03/08

チェックイン

次のホテルからは友達と合流するため、全てお任せコース。
私だったら絶対に選択に入らないホテルですが、
それなりに安くて、良かったですよー。
選択に入らないというのは私がホテルを知らないからと、
調べるときには、知っているホテル、例えばヒルトンとか
シェラトンとかそういったホテルからになってしまうからです。
空き状況がないということになると、もっと深く調べることに
なるとは思うのですが、そうでない限りはなかなかねー。

チェックインは部屋番号をメールでいただいていたのですが、
なんと行くと部屋が無い。
またフロントまで戻って、部屋番号を聞いてみると
「そんな部屋番号はありません」という返事...。
再度メールをして、ロビーまで迎えに来てもらいました(笑)

|

« チェックアウト | トップページ | ホテルのお部屋 »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44387142

この記事へのトラックバック一覧です: チェックイン:

« チェックアウト | トップページ | ホテルのお部屋 »