« お部屋からの景色 | トップページ | ターンダウン »

2009/03/07

カクテルタイム

楽しみにしていたカクテルタイムです。
これに間に合わせるためにCIで来た様なもの!
なんていうのは大げさですが、一人なので、
ここでいかに食料にありつけるのかが問題。

ラウンジ内

100

101

102


まずはかわいく(?)シャンパンから

099

この日土曜日だったので、ラウンジもものすごく混んでいました。
だから常に満席。でも白人さんはここで食事を済ませようと
思っているのか、絶対に動かない(笑)
私は40分遅れでカクテルタイムに行ったのですが、
(疲れたのでちょっと一呼吸置いてから行きました)
その前からいましたから!

食べ物を取ってきました
103

105

以上が食べたものです。
これだけでお腹いっぱいになっちゃいました。
お酒は結局3杯しか飲めなかったのですが、ずっとシャンパンに
しちゃいましたー。
平日で空いていたら、もう2杯はいけた(笑)

このラウンジだけみたら次もここでいいかもーって思いました。

|

« お部屋からの景色 | トップページ | ターンダウン »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44376899

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルタイム:

« お部屋からの景色 | トップページ | ターンダウン »