« 夜食 | トップページ | HKG-NRT »

2009/03/10

帰国

翌日私は帰国。また一人早く起きて皆に迷惑を。
次回からは少し考えないとですね~。
もともと朝も早起きなので、迷惑なんですよね、私。

空港まではエアリンクのバスを使いました。
出国審査は早く終わりまして、さっさと空港内へ。
免税店とか見ようと思ったのですが、まだ開いていませんでした。

少し空港内を歩いてみたのですが、開いていないので、
ラウンジへ行って時間をつぶします。
414

入り口
415

食べ物エリア
417

418

419

420

421

私が食べたもの
416

本当はここでマンゴーケーキを食べようと思ってました。
そのために買ったのですけれどね。まあいろいろと(笑)

搭乗時間になったので、搭乗口へ向かいます。

|

« 夜食 | トップページ | HKG-NRT »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44398708

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 夜食 | トップページ | HKG-NRT »