« チェックイン | トップページ | 窓からの景色 »

2009/03/08

ホテルのお部屋

そんなホテルのお部屋です。

スィートルームだったので、ベッドルームとリビングが
分かれていました。
144

リビングは既に友達達がいたので撮らなかったのですが、
ミニバー周りをちょっと
142

無料のお茶などはここに入っています。
161

丸い穴三つはティーカップが入っていましたが、
使っているのでナシ。
後で紹介するシングルルームの方で見てください。


クローゼットエリア
143

ちゃんとリビングとは別に奥まった場所にありました。

バスルーム
146

152

アメニティ
147

ウェルカムフルーツ
151

スィートだけの特典かと思ったら、
なんとこれがシングルルームにもありました。
それも毎日足してくれるのです。

つづいてシングルルームの方
157

これがけっこう広くてビックリでした。
ただ禁煙なのに前の人が喫煙したみたいで、
すっごくたばこ臭かったです。

TVもちゃんとありました。
158

ミニバー付近
159

160

ミニバーの料金はコンラッドと比べかなり良心的でした。

バスルームはバスタブが無いタイプ。
154

このホテル場所もものすごくよかったです。

|

« チェックイン | トップページ | 窓からの景色 »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44387597

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのお部屋:

« チェックイン | トップページ | 窓からの景色 »