« 携帯が欲しい(BlogPet) | トップページ | NRT-TPE »

2009/03/07

ラウンジ

8時にJCBのカードカウンターが開くので、それまでに保険に入り
開くのを待ち、出国審査へ向かいました。
あっという間にセキュリティを抜け、出国審査を終え免税店へ。
これまたいつものごとくファンデーションとたばこを買い
(たばこはお土産です)、ラウンジへ向かいました。
CIのラウンジは初めてなのでショボイって聞いていたのですが、
とても楽しみです。

003

飛行機もパチリ
004


005

021

中はこんな感じでした。
食べ物エリア。
010

012

飲み物エリア
011

013

014

ビールサーバーもちゃんとありました。
015

ショボイって聞いていたので期待していませんでしたが、
KALラウンジよりよかったなぁーと。
食べ物もちゃんとありましたし。
NWゴールドで使えるみたいなので、次回から第二でも
大丈夫かもー。わーい。
(なんてCIで行く時しか使えなかったり...)

私が食べたもの
008

017

室内
016

各テーブルに付いてました。
018

搭乗時間になったので、移動です。

|

« 携帯が欲しい(BlogPet) | トップページ | NRT-TPE »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44375476

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジ:

« 携帯が欲しい(BlogPet) | トップページ | NRT-TPE »