« TPE-HKG | トップページ | チェックイン »

2009/03/07

ホテルまで

初香港ってことで、ホテルに着くまでもうろうろ。
なんせ一人なもので。
恐れていた入国審査も(並ぶって聞いていたので)
ぜんぜん空いていて、あっという間に終わりました。
でもそこからが(笑)

飛行機を降りてから、まずは両替。
ディスペンサーが見つからず(笑)うろうろ。
やっと見つけると、今度はエアポートエクスプレスの
乗り場がわからず、またうろうろ~。

ってことで、やっと見つけて切符買って乗りました。
163

電車を降りてからもホテルまでの無料バスがあるというので、
それに乗るためにうろうろ。
案内表示の前にいた人に聞いてみると、なんとその人が
バスの運転手さんで、ちょうど私が行きたいホテルへ行く
ルートを運転する人でした。ラッキー。

私ともう一人白人の男性を乗せて出発。
無事ホテルに着きました。
うろうろした割にはスムーズに行ったので、
到着後1時間ちょっとでホテルにチェックインできました。
まだカクテルタイムは始まっていませんでした。

|

« TPE-HKG | トップページ | チェックイン »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44376244

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルまで:

« TPE-HKG | トップページ | チェックイン »