« いただきました(BlogPet) | トップページ | 誕生日 »

2009/03/26

今度はこれが欲しい

物欲は尽きないってことで、今度はこれが欲しいです。

Khdsiキングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

なんだかとってもかわいくないですか?
どこかで予約できたら買おうと思っています。

ディシディアは珍しく頑張ってやってますよー、コツコツと。
少しずつしかできないので、できるときやスペシャルデーを
設定してある日に多めにやったりして、なんとか初めの
ストーリーを終わらせました。
続きのストーリーはこれからなのですが、ボチボチやっていこうと
思っています。

クラウドちゃんのPS3は予約したし、PSPは買ったし、
DSは持っているしで、もう一台DSiが欲しいなんて、
ハードばかりが増えていく様ですが、やっぱり同梱パックは
欲しくなっちゃいますよねー。
今回のはゲームの方が好きだからというよりは、
ミッキーだから欲しいって感じでしょうかね。
もちろんキングダムハーツも好きですけれども、
思い入れはやっぱりFF7の方がありますから。

|

« いただきました(BlogPet) | トップページ | 誕生日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44471476

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はこれが欲しい:

« いただきました(BlogPet) | トップページ | 誕生日 »