« 窓からの景色 | トップページ | お茶屋さん »

2009/03/08

ウォーキング・ツアー

香港でウォーキング・ツアーを友達が予約してくれました。
好きなところを回ってくださるそうなのですが、
今回は『インファナル・アフェア』ツアーということで、
それに関係するところを回りました。
私は見たこと無いのですけれどねー。
(基本アジア映画、日本含むは見ないのです)

とりあえず近くのペニンシュラをパチリ(笑)
165

そしてホテル近くで俳優さんの手形があるという場所へ。

168

175

こんな感じに名前と手形が入っています。
180

こんな像もあったり
187

こんなお店もあったり
192

ハーバー沿いなので眺めもいいです。
193

レトロな船がいたのでパチリ。

今回一泊目の候補だったインターコンチもこのハーバー沿いです。
174

次回は泊まろうと思っています。

|

« 窓からの景色 | トップページ | お茶屋さん »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

俳優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44388655

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング・ツアー:

« 窓からの景色 | トップページ | お茶屋さん »