« TPEでのトランジット | トップページ | ホテルまで »

2009/03/07

TPE-HKG

乗り換えたあとはHKGまで1時間40分くらいの旅です。

ここでもウェルカムドリンクはオレンジジュース。チッ
051

な、何故だ!何故アルコールを出さない!


機内はこんな感じでした。
052

三人しかいなくて、(その内一人はパイロットぽっかったです)
CAが三人もいて(笑)なんだか至れり尽くせりでした。

メニューが配られます。
053

055

お食事
057

今回はパスタにしてみました。
まずかった...。でもお腹いっぱいだったしね。

アップで
058

パンは美味しかったです。
059

060

061

お茶をいただきました。
062

CIはなかなかよかったのと、Cが安いらしいので、
いつかヨーロッパへ行くときに使ってもいいかなぁーと
思いました。かなり時間がかかるみたいですけれどね。
あと、KEでも思いましたが、NRT-ICNとか今回のNRT-TPE間
などですと日本語を話せるCAが乗っているのは普通だとしても、
それから先まで日本語のわかるCAを乗せていることが
すごいと思いました。だから楽ですよー。

|

« TPEでのトランジット | トップページ | ホテルまで »

2009 Hong Kong」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44376185

この記事へのトラックバック一覧です: TPE-HKG:

« TPEでのトランジット | トップページ | ホテルまで »