« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/30

インド料理

本日はインド料理。
久々にaさんに会ってお土産をたくさんいただきました。
お土産はまた後日紹介します。

続きを読む "インド料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/27

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII

そして朝からポチッと。
ついつい買っちゃいました。

買った物はこちらです。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

私が買った同梱版のジャケットよりいい感じ。
先日おねーさんと会ったときに、これはもう一枚買いかな?
って、お話ししていたのです。
ついついもう一枚買ってしまいました。
そんなに何度も見るわけではないのに無駄遣いですよね。

続きを読む "クライシス コア -ファイナルファンタジーVII"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/26

接続しました

昨日は届いたルーターを設置してみました。
片付け終わっていないのにーねー。
でも後はGWにやるしかないので、その後きちんとPS3は
設置したいと思います。(今回一度出して、また片付けました)

続きを読む "接続しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/25

ゲーム用に買いました

せっかくPS3を買ったので、いろいろ買ってみました。

続きを読む "ゲーム用に買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火鍋

食べに行ってきました。
ちょうど寒い日だったので、鍋って事でよかったです。

008

続きを読む "火鍋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/23

受付(BlogPet)

きょうJは受付したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/21

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

家に9時30分頃までに着きましたので、
言っていたACCのBDを見ました。



続きを読む "ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中だけ

昨日はなんだかとっても眠くて、ちょっとTV周りを綺麗にして、
その後PS3をセッティングしようかと思っていたのですが、
(もちろん動作を確かめたらしまいます。掃除の邪魔なので)
そのままパタリと眠ってしまいました。
たぶん前日寝たのが3時AMだったからかも...。

今日はジムの日なので、帰るの遅いですし、まだダメかなぁー。
ただ帰ってからはお風呂にも入らなくていいし、
そういった意味ではご飯終わって10時前なら何かができるかも(笑)
実はオフィシャルサイトでトレーラー初めて見たら見たくなりました。
友達にもいろいろ聞いたのですが、彼女からはメールで、
「先にDVDを見ろ!」と言われましたですよ。はい、努力します。

続きを読む "中だけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/20

片づけしてます

土日は片づけしてました。珍しく頑張っています。

続きを読む "片づけしてます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/16

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート

今日届きました。まだ開けていませんが、外装箱だけパチリです。

届きました
PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

続きを読む "ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jが写真を乾杯(BlogPet)

Jが写真を乾杯ー!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/15

その後

今日とまで帰る仲間のバス時間があったので、
スタバで時間つぶしです。

ストロベリーフラペチーノ頼んじゃいました。

162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街

久々に中華街へ行きました。
行ったのは定例の飛行機仲間の集まりがあったからです。
京都からの仲間も来ていて(私は初めてですが)
とっても楽しい会になりました。

続きを読む "中華街"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/13

またまたサボリが

最近どうもサボリ気味です。
写真は撮っているので、いつかまとめて載せたいなぁーとも。

買ったゲームもちょっとずつやっていました。
家だけじゃなくて移動でもできるので、そこまで根を詰めて
やらなくてもいいため、私にしては進んでいます。
感想はまたいずれ。

Zガンダムも見ていますよ。結局3ヶ月目に突入です。
今月いっぱいには全部見終われればいいのですけれども...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/11

ふうじん

ふうじんでホロホロの会第2回目開催です。

ビール飲んじゃったけれど、写真はワインから(笑)
134

続きを読む "ふうじん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/09

予約しました

そういえばもう一つ予約したゲームがあります。
これまた先日言っていた、キングダムハーツのDSi同梱版です。

Khdsiキングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

続きを読む "予約しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトバック・ステーキハウス

お誕生日のステーキタダ券があったので、行ってきました。

続きを読む "アウトバック・ステーキハウス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは帰国した(BlogPet)

きょうは帰国した。
だけど、Jは若様はポーチも受付したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/06

お土産

香港のマンゴーパンケーキがと騒いでいたら、
友達がわざわざ香港から買ってきてくださいました。
朝6時頃の羽田着で帰ってきたので、その夕方
会社帰りに会って手渡してくれました。

そんなつもりじゃなかったのですが、なんだか申し訳ないデス。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/05

ランチを兼ねて

友達と会ってきました。
元会社の同僚なんですが、いつの間にか離婚していた...。
まっ、最近多いですからね。仕方ないですよね。
子供が二人もいるから頑張ってました。

続きを読む "ランチを兼ねて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/04

美濃吉

誕生日に食事へ連れて行ってもらいました。
一週間遅れましたけれども(笑)それも予約ナシ。

続きを読む "美濃吉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/02

コックピットも帰国(BlogPet)

きょうtsuyaと、コックピットも帰国ー!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »