« 片づけしてます | トップページ | ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) »

2009/04/21

中だけ

昨日はなんだかとっても眠くて、ちょっとTV周りを綺麗にして、
その後PS3をセッティングしようかと思っていたのですが、
(もちろん動作を確かめたらしまいます。掃除の邪魔なので)
そのままパタリと眠ってしまいました。
たぶん前日寝たのが3時AMだったからかも...。

今日はジムの日なので、帰るの遅いですし、まだダメかなぁー。
ただ帰ってからはお風呂にも入らなくていいし、
そういった意味ではご飯終わって10時前なら何かができるかも(笑)
実はオフィシャルサイトでトレーラー初めて見たら見たくなりました。
友達にもいろいろ聞いたのですが、彼女からはメールで、
「先にDVDを見ろ!」と言われましたですよ。はい、努力します。

朝起きてからあまりにも悔しかったので、(昨日は早く帰ったし)
パッケージだけ開けてみました。これで一応目標クリア?
パッケージだけは開けたい!という願いがです(笑)

二度と撮ることはないと思うので(笑)いろいろパチリ
中だけ

中だけ

中だけ

HDMIは前に家でHDD-DVDを付けようと思ったときに買ったものが
あったので、それで取り付ければいいかなぁーと。
既にHDD-DVDの入力端子は一杯だから、TVに直接しか
手がないのですよねー。
全面に端子があるHDD-DVDの方が何かと便利なんですよね。
もちろんそうなるとアナログ接続なんですけれど。
でももともとPS3に付いていたAVコードはアナログだったので、
普通はHDMIは買わねばならないと思われます。

明日は美容院へ行く予定なので、今日は何かできるといいなぁー。

|

« 片づけしてます | トップページ | ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44739301

この記事へのトラックバック一覧です: 中だけ:

« 片づけしてます | トップページ | ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) »