« ゲーム用に買いました | トップページ | クライシス コア -ファイナルファンタジーVII »

2009/04/26

接続しました

昨日は届いたルーターを設置してみました。
片付け終わっていないのにーねー。
でも後はGWにやるしかないので、その後きちんとPS3は
設置したいと思います。(今回一度出して、また片付けました)

ルーター接続はこれがすっごくスムーズに終わりまして、
あっという間にネットは立ち上がったのですが、
なんと、メールに接続できなくなりまして、
これで1時間悩みました。なにかしらあるのねー(笑)
これは結局メールの接続が前のままになっていて、
接続を新しいものに変えてあげればOKでした。チッ。

その後PS3に繋げて、これも無事ネット接続OKでした。
更に登録など色々してから、無事FF7もゲットして、
PSPにコピーすることができました。

ちょっとやってみたのですが、とっても懐かしかったです。
ただね、PSPに対応させた物が出たわけではないので、
そのままってことで、ワイド画面にも対応していなくて、
小さい画面の上に、更に両脇が削られて小さく見にくい。
やっぱりせめてTVくらいの大きさでないと難しいかも?
でもディシディア同様ちょっとずつ進めて頑張って
やっていこうと思います。

|

« ゲーム用に買いました | トップページ | クライシス コア -ファイナルファンタジーVII »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44814487

この記事へのトラックバック一覧です: 接続しました:

« ゲーム用に買いました | トップページ | クライシス コア -ファイナルファンタジーVII »