« 中だけ | トップページ | 受付(BlogPet) »

2009/04/21

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

家に9時30分頃までに着きましたので、
言っていたACCのBDを見ました。



その見るまでが大変で、、、。

PS3も今回同梱版で一緒に買ったため、そのセッティングから。
PS3の方は問題なかったのですが、TVにセットするのが、
モニタの端子がD端子とかだったので、当然ケーブルが無く
通常の部分はいっぱいなので、直接接続できず、
HDD-DVDレコーダーの前面に接続することにしたのですが、
いろいろ繋げてあるので、この設定を見つけるまでに
1時間30分というアリエナイ時間がかかりました。
設定を見つけてしまえば、あとはPS3側だけなので、
問題なかったのですけれども...その時点で12時前で。
それから見始めたので、3時前に。

感想ですが、私は普通でした。
すっごく絶賛されていたので、かなり期待して見てしまったことと、
たぶんCCやっていないことと、前回発売されたACを梱包開けて無くて
見ていないからかもしれません。
やったり見たりしているとまた違う感想なのでしょうね。

確かに映像は普通に繋いだだけなのにとっても綺麗でした。
期待通りで、この映像を見て(DVDの方ですが)
TVを買おうと思うだけはあると思います。
(当時パナソニックのTVにデモで流れていたのです)

ディシディアの時に思ったのですが、クラウドとセフィロスの
声が私のイメージと違いまいした。でもディシディアは
頻繁にやっているので、慣れたのかもしれません。
今回は特に何がとか感じませんでしたから。
慣れってコワイ。
逆にヴィンセントの声もちょっとイメージと違いますが、
だから特に声優さんが悪いとかではなくて、
あくまでも私のイメージが違っただけと言うことで。はい。

また何度か見ていくと違う感想になるのかもしれませんが、
お掃除も途中ですし、DVDを見ていない事を考えると
何度か見ることはないかもしれないとちょっと(笑)
でも特典映像などは見ていないので、もう一度くらいは
見ることもあるかもですね。
この何度か見るというのは私ができないだけで、
特に良くなかったからということではありません。ハハハ。

|

« 中だけ | トップページ | 受付(BlogPet) »

DVD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44753766

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱):

« 中だけ | トップページ | 受付(BlogPet) »