« ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート | トップページ | 中だけ »

2009/04/20

片づけしてます

土日は片づけしてました。珍しく頑張っています。

私も片づけられない人なので、部屋の掃除ってなかなかやりません。
今回片づけを始めたのは、ACC(アドベントチルドレンコンプリート)が
我が家にやってきたからです。(その記事はこちら
このPS3を置く場所がない。設置できないという(笑)
だからACCを見る事ができないのですよねー。

実はACが出たときも(既に3年前?)限定版を買ったのですが、
まだ梱包から取り出しておらず...アリエナイのですけれど...。
だからCCの時にはCC買わなかったのですよねー。
まあそんな感じでCCもやっていないし、ACも見ていないしで、
今回の買っちゃったわけですが、今度こそ見ようかと。
見てよかったらCCは中古で買おうかと思っています。
(CCは別に同梱版じゃなくてもいいので、ソフトだけ)

ネタバレ大丈夫な人なので、ちょこちょこ他の方の
感想などを読んでいるのですが、やっぱり先にACがあるため、
AC→CC→ACCの順で見る方がよりACCを楽しめそうですね。
ただ私がその順番でACCを見ようとするとそこまでたどり着くのに
かなりの時間がかかると思われますので、今回はACCを
見ると言うことを目標に。

ということでまずはお部屋の片づけから(笑)
でもACCにたどり着くまではまだまだ時間がかかりそうです。
今回こそはまた梱包を解かないということが無いようにも
したいですねー。

|

« ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート | トップページ | 中だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44727854

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけしてます:

« ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート | トップページ | 中だけ »