« 火鍋 | トップページ | 接続しました »

2009/04/25

ゲーム用に買いました

せっかくPS3を買ったので、いろいろ買ってみました。

買った物はゲームではなくルータなど。


まずはルーター

I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R
アイ・オー・データ (2007-08-31)
売り上げランキング: 67

安いからどうかな?って思いましたが、とりあえず購入。

次はPS3用D端子接続ケーブル

D端子ケーブル HGメタル
ホリ (2006-11-30)
売り上げランキング: 326

勝手に自分のお部屋のTVはHDMIだと思ってました(笑)
一世代前だったので、こちらを別途購入。
TVへ直に接続できるようになったのでよかったです。

PSP用のUSBコード

データ通信・充電USBケーブル
ホリ (2008-11-06)
売り上げランキング: 494

買ってから思いましたが、もしやデジカメのもので代用が
できた気がします。たぶん気のせいではないと思います(笑)

次はLANケーブル。
HDD-DVDレコーダー分と、PS3用に2本。



2mの物を買ったのですが、HDD用のはもう1mあっても
よかった模様なので、もう1本追加で買うと思われます。
短いのはルーターとモデムを繋ぐ事にします。

以上、D端子ケーブル以外、かなり安く買いました。

|

« 火鍋 | トップページ | 接続しました »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44814419

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム用に買いました:

« 火鍋 | トップページ | 接続しました »