« Jが写真を乾杯(BlogPet) | トップページ | 片づけしてます »

2009/04/16

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート

今日届きました。まだ開けていませんが、外装箱だけパチリです。

届きました
PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

こちらは予約して買いましたが、当日でも売っていて普通に
買えたっぽいですね。
最近は普通に買えるみたいですし、本当は量販店で
欲しかったのですが、(ポイント付くし)
働いているので、万が一買えなかったときはってことで、
今回はゲームショップで予約しました。

ただやっぱり重いので、会社の帰りに持って帰るのもってことで、
そういった意味では予約できて、家に送ってもらえて
よかったのだと思います。

以前買ったDVD版すら開けていないのに(すいません...それも
いろいろおまけがついていた高いヤツなんですけれどね)
届いちゃってって感じではありますが、今度こそ
開けてアドベントチルドレンを見たいと思います。

|

« Jが写真を乾杯(BlogPet) | トップページ | 片づけしてます »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44697811

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート:

« Jが写真を乾杯(BlogPet) | トップページ | 片づけしてます »