« 接続しました | トップページ | インド料理 »

2009/04/27

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII

そして朝からポチッと。
ついつい買っちゃいました。

買った物はこちらです。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

私が買った同梱版のジャケットよりいい感じ。
先日おねーさんと会ったときに、これはもう一枚買いかな?
って、お話ししていたのです。
ついついもう一枚買ってしまいました。
そんなに何度も見るわけではないのに無駄遣いですよね。

もう一枚はついでに。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

いつか買わねばと思っていた代物。
FF7があってこそなのと、私が苦手なアクションみたいだったので、
買わなかったのですが、この機会についでに。
その上、実は中古で買おうと思っていました。
しか~し、スクエニのポイントも貯まるので、
普通に買ってみた次第。
いやね、今年まだまだ買う予定があるため、
せっかくだから貯めてみようかと思っただけです。

これまたせっかく買ったので、先にFF13の体験版でもやってみようかと。
クライシスコアはここまで放置してしまったので、
(買う事すら)せめてディシディアが終わってからに
したいと思っています。(FF7もやり始めちゃいましたし)
ポータブルな事が私に合っているのか、ディシディアは
珍しくボチボチやっているので、ちょろちょろ進んでいます。

そういえば私はFF7のアルティマニア↓

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK)

持っていないみたいなので、これも買わないとって
思いました。なんだかお金がかかるわね~(笑)
部屋をせっかく片づけているのに、ちっとも片づかないのは
片づける側からこうやって物が増えていくからですね。

|

« 接続しました | トップページ | インド料理 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44814583

この記事へのトラックバック一覧です: クライシス コア -ファイナルファンタジーVII:

« 接続しました | トップページ | インド料理 »