« アウトバック・ステーキハウス | トップページ | ふうじん »

2009/04/09

予約しました

そういえばもう一つ予約したゲームがあります。
これまた先日言っていた、キングダムハーツのDSi同梱版です。

Khdsiキングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

友達が予約してきてくれて、今回は無事量販店で
購入できそうです。
予約表もお食事会の時に受け取りました。
後は受け取りに行くだけ。

今回は発売日が土曜日だったので、予約ができなければ、
朝から買いに行こうかと思っていましたが、
そんなことをしなくても買えたのでヨカッタです。ホッ。
ただ友達の家の近くで予約してくれたので、
そこまで取りに行かないとならないのですけれどねー。
まあ友達が付き合ってくれるらしいので、ついでにお食事でもして
帰ってこようかと思っています。

|

« アウトバック・ステーキハウス | トップページ | ふうじん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/44697905

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しました:

« アウトバック・ステーキハウス | トップページ | ふうじん »