« 若様(BlogPet) | トップページ | いっしょに買った »

2009/05/30

キングダム ハーツ 358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION

キングダムハーツ 358/2 Days

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

予約してあったので取りに行きました。

中身はこんな感じです。
キングダムハーツ 358/2 Days

ディズニー仕様だったので欲しくてDSLite持っているのですが、
買っちゃいました。
今回は予約してあって正解かも?とちょっと思いました。
ディズニー仕様なので、ディズニーファンも買ったのでしょうか?
ざっと見た感じ明らかにPS3のクラウドブラックより
当日手に入り率が少ないような気が...。
まあ私の気のせいかもしれませんけれどねー。

未だにまだディシディアをやっているので、当分中を見る事が
できないと思いますが、いつかやれたらいいなぁーと思います。
そんな事を言って、まだKHの2もやっていない私です。
(もしかして開封すらしていないかも...)

最近ずっとPSPでディシディアだったため、なんだかものすごく
DSが小さく見えます。Liteより多少進化しているのでしょうか?
それすら知らないで買っちゃいましたが、最近ゲーム機を
なんだか勢いに任せて買っているので、この勢いのまま、
このゲームもできたらいいなぁーと思っています。

DSのデザインは落ち着いていて、思ったよりもよかったです。
私的には先日買ったPS3の限定モデルよりはこちらの方が
好みかもしれません。あれも箱に入ったまま...。

|

« 若様(BlogPet) | トップページ | いっしょに買った »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45207964

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ 358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION:

« 若様(BlogPet) | トップページ | いっしょに買った »