« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/30

お食事

ゲームショップへ行った後は、お食事です。

009

続きを読む "お食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛り上がったです

同梱版DSiを取りに行って、その後おねーさんと
待ち合わせしてご飯。ご飯の写真はまた別にします。
その時、昔のヴィジュアル系バンドの話で盛り上がりました。
楽しかったー。

続きを読む "盛り上がったです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっしょに買った

DSiの同梱版と一緒に買ったのは、プロテクトケースです。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) プロテクトケースDSi

保護フィルムもです。

CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用)

でも面倒でまだ付けていないため、(充電もしていないですし)
前から持っているDSLiteを使っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングダム ハーツ 358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION

キングダムハーツ 358/2 Days

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

予約してあったので取りに行きました。

続きを読む "キングダム ハーツ 358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/29

若様(BlogPet)

きのうは若様は予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/24

用事があったので

ミニのショップに行ってきました。

続きを読む "用事があったので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/22

またサボリ気味に(BlogPet)

tsuyaの「またサボリ気味に」のまねしてかいてみるね

最近なかなか家でPCにな...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/20

天使と悪魔

Angelsdemons

本日の映画は「天使と悪魔」です。
ユアンが出ているので、はやばやと観に行っちゃいました。
映画自体もすごく久しぶりに見ました。

続きを読む "天使と悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またサボリ気味に

最近なかなか家でPCに向かうことが少なくなってきて、
ついつい日記も滞り気味になっています。
でも今日は頑張って、4月後半から5月前半のお食事などを
UPしてみました。
いつものお店に加えて、珍しい料理も食べたGWでした。

買ったゲームなども頑張ってやっていますよー。
PS3はゲームがないのでできないのですけれどね。
ACCに付いていたFF13の体験版はまだやっていません。

ディシディアはゲーム自体はあまり進んでいないのですが、
毎日立ち上げるだけは立ち上げて、連続100日目標で
頑張っています。
ゲームアーカイブで買ったFF7はPSPでちょっとずつ。
なかなかやる時間はありませんが、全てちょっとずつ。
PS3を置くためにお片付けもちょっとずつやってます(笑)
これやらないと結局ゲームができないという...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/19

歯医者

すっごく行きたくなかったのですが、昨日は予定通り
歯医者へ行ってきました。 でも行ってよかったかも~。
来週には白い歯が出てき来るので、 残り1本になりました。
ホワイトニングの予約もついでに入れてきました。
行きたくないと言っていた割には週2回も行くことに...笑

続きを読む "歯医者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/17

やる気が出ない

今月はやる気がいまいちでない感じですよねー。
でももったいないので、ジムへは行ってきました。
ここでサボると行かなくなっちゃいそうなので、
せめて行くと決めている今日だけは。
今週は火曜日も行けなかったですしねー。

今月はこのぶんだとあまり行けそうにもないですね。
せめて最低でも8回は行きたいのですけれども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/15

乾杯(BlogPet)

Jは、タケで定例が乾杯された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/10

母の日

母の日ってことで、ロゼのシャンパンを空けてみました。

039

色が綺麗で、グラスに入れたのも撮ればよかったぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/08

買っちゃいました(BlogPet)

tsuyaの「買っちゃいました」のまねしてかいてみるね

そして朝からと!!
ついつい買った物はこちらです。
私が...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/04

マディラ島料理

マスコマファンとして(笑)一緒に行ってきました。

037

038

オープンテラスもあるので、夏は更にいいかも
036

続きを読む "マディラ島料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/03

イタリアン

本日はイタリアン。
友達が四国から遊びに来ていて一緒にお食事しました。

022

続きを読む "イタリアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/01

タケ(BlogPet)

きょうJは、若様は集まりは乾杯しなかった。
それでタケと仲間へ設置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »