« やる気が出ない | トップページ | またサボリ気味に »

2009/05/19

歯医者

すっごく行きたくなかったのですが、昨日は予定通り
歯医者へ行ってきました。 でも行ってよかったかも~。
来週には白い歯が出てき来るので、 残り1本になりました。
ホワイトニングの予約もついでに入れてきました。
行きたくないと言っていた割には週2回も行くことに...笑

残り1本も早く終わるといいなぁー。
たまーに中で虫歯になっていて、酷くなっている場合があるので、
そうすると時間がかかるのですよねー。
だいたい10年以上たった歯は危険信号です。
最後の歯はたぶん10年未満だったと思うので、
大丈夫だとは思うのですが...。

しっかし歯もお金がかかりますよねー。
来年までにきっちり治して綺麗にして、来年はまた旅行に
復活できればいいと思います。

|

« やる気が出ない | トップページ | またサボリ気味に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45072321

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« やる気が出ない | トップページ | またサボリ気味に »