« 歯医者 | トップページ | 天使と悪魔 »

2009/05/20

またサボリ気味に

最近なかなか家でPCに向かうことが少なくなってきて、
ついつい日記も滞り気味になっています。
でも今日は頑張って、4月後半から5月前半のお食事などを
UPしてみました。
いつものお店に加えて、珍しい料理も食べたGWでした。

買ったゲームなども頑張ってやっていますよー。
PS3はゲームがないのでできないのですけれどね。
ACCに付いていたFF13の体験版はまだやっていません。

ディシディアはゲーム自体はあまり進んでいないのですが、
毎日立ち上げるだけは立ち上げて、連続100日目標で
頑張っています。
ゲームアーカイブで買ったFF7はPSPでちょっとずつ。
なかなかやる時間はありませんが、全てちょっとずつ。
PS3を置くためにお片付けもちょっとずつやってます(笑)
これやらないと結局ゲームができないという...。

|

« 歯医者 | トップページ | 天使と悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45072166

この記事へのトラックバック一覧です: またサボリ気味に:

« 歯医者 | トップページ | 天使と悪魔 »